『83,000円(税抜)でした。』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『83,000円(税抜)でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 83,000円(税抜)でした。

2016/12/04 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

スレ主 niriniriさん
クチコミ投稿数:8件

先程、ヤマダ電気に行ったら税込83,000円でした。

書込番号:20453792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/04 18:58(1年以上前)

税抜なのか、税込なのか・・・(´・ω・`)

書込番号:20453906

ナイスクチコミ!1


スレ主 niriniriさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/04 20:27(1年以上前)

すみません。税抜きです。

書込番号:20454242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/05 18:00(1年以上前)

どちらのヤマダですか?
9月末で横浜周辺店舗では店舗在庫もなし
センター在庫もなしでもう入荷しないと言っていました。

どの店も展示品のみだったのでケーズで在庫店舗を探し
購入いたしました。(税込み¥100,000)

まさか展示品ではないですよね?

書込番号:20456796

ナイスクチコミ!1


スレ主 niriniriさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/06 22:05(1年以上前)

遅くなってすいません。
大阪のLABIなんば店です。
展示品かどうかはわかりません。

書込番号:20460471

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/08 00:21(1年以上前)

>展示品かどうかはわかりません。<

  えっ?  そんな・・・。
また、「新たな光回線を申し込み」とかの条件販売価格ではないでしょうね?

書込番号:20464012

ナイスクチコミ!2


スレ主 niriniriさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/08 08:45(1年以上前)

誤解を招いてすいません。
「展示品だから83,000円なのかどうかわかりません」という意味です。
なので在庫があるかどうかは確認していません。
言葉を端折り過ぎました、すみません。

書込番号:20464527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/08 10:47(1年以上前)

購入したわけではなかったのですね
勘違いしてました。

書込番号:20464770

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/08 11:41(1年以上前)

  
  私も、ここに価格の情報を寄せられるのなら、「展示品か新品なのか位の確認は必要では?」と
思い申しましたが、失礼があったらごめんなさい。

書込番号:20464858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング