『外付けHDDの動作保障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『外付けHDDの動作保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの動作保障

2015/12/07 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 萌ピーさん
クチコミ投稿数:33件

このテレビと同時に売れ筋ランキング1位のバッファロー外付けハードディスクHD-LC3.0U3/Nを注文いたしましたが、このテレビとだけ動作保障がとれていないみたいで、到着して使えないって事にならないか心配しています。
どなたか、この組み合わせで使われている方おられますでしょうか? 

書込番号:19384343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/07 18:34(1年以上前)

この製品は持ってませんが、PC用に使ってる外付けHDD3台(無メーカー)でも
使えるので大丈夫だと思います。(5,6年前の古い物でも使えてます)
逆に使えなかった外付けの話も私の回りでは聞いた事がないですが。

書込番号:19384632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 18:45(1年以上前)

偶然にも同じ型番の外付けHDDを使用してますが問題なく作動してますよー
テレビの電源をオフにすれば外付けHDDの電源もオフになります。(オフになるまでに1分近くかかりますが)

書込番号:19384658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:899件

2015/12/07 18:46(1年以上前)

でも、注文しちゃったんですよネ?

書込番号:19384660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/07 18:47(1年以上前)

自分もパソコンで使ってた物をつないでいます。
電源連動ではないですが、単にテレビを見るだけの時は電源を
切っておけるので特に不便ないです。
スミマセン、この製品は持ってないけど使えると思いますね。

書込番号:19384665

ナイスクチコミ!0


スレ主 萌ピーさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/08 00:13(1年以上前)

みなさん、早々に教えて頂き有難う御座いました。
問題なく使えそうでホッとしました(*^_^*)

書込番号:19385841

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/08 02:20(1年以上前)

「解決済」ですが...m(_ _)m


「録画用USB-HDD」については、「動作保証」はどのメーカーもしていませんm(_ _)m
あくまでも「動作確認」でしかありませんm(_ _)m


あくまでも「PC用周辺機器のUSB-HDDに録画が出来る」と言うことを考えれば、
「動作確認」の意味(程度)も判ると思いますm(_ _)m
 <「PC」に対しての「動作保証」や「動作確認」の情報は見つかりますか?(^_^;

書込番号:19386039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング