『DAZNを観るには』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『DAZNを観るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DAZNを観るには

2016/09/09 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 djaxさん
クチコミ投稿数:34件

DAZNを観るにはどうしたらいいのでしょうか?
アプリのダウンロードの仕方が分かりません。

書込番号:20184994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/09/09 16:50(1年以上前)

今後はどうなるかわかりませんが、現在W700C単体でDAZNの視聴はできません。

PC スマホ タブレットをW700CにHDMI接続や、Fire TV stikを利用するのが安上がりなDAZN視聴方法でしょう。

書込番号:20185010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 djaxさん
クチコミ投稿数:34件

2016/09/09 18:03(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
返答ありがとうございます。アプリに対応するまで待ってみます。

書込番号:20185165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 16:11(1年以上前)

中身が同じ40W730Cを所有していますけどDAZNのアプリは有るみたいですよ、表示されてます(非使用)。

詳しい事は知りませんが、SONYはAndroidTVのみが対応していたと認識していましたけど知らない間に対応してたみたいですね。

書込番号:20525732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/30 16:18(1年以上前)

32W730CでもDAZNあるの確認出来ました。

W700CのすべてのアプリにDAZNありませんかね?

書込番号:20525744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/30 16:27(1年以上前)

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1507150072915

最終更新日が2016/12/28なので最近なのかな?対応したの。

書込番号:20525764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/30 16:34(1年以上前)

2016/12/27に何かのサービスが終了したから12/28に更新したのね。

書込番号:20525780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング