『8/19製品アップデートの結果』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『8/19製品アップデートの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

8/19製品アップデートの結果

2015/08/19 15:53(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

本日製品アップデートがありました。
使用メモリ領域がアップデート前は67%程度でしたが、
アップデート後は時間が経ったあとも35-45%となっています。

対策したのかは不明ですがご参考です。

書込番号:19064883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/19 19:00(1年以上前)

その他の改善された部分はないのでしょうか?
例えば使っていてレスポンスが良くなって
全体的に動作がキビキビ動くとかは...

書込番号:19065267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/19 20:23(1年以上前)

>マナフィスさん
こんばんは。
レスポンスは変化なしですね。
逆にAntutuは42000だったのが32000位に下がりました。
まあ買ったときは28000とかだったのですが。

なぜかこの端末は使えば使うほどスコアがよくなるので、
またリセットされたのかもしれません。

少し様子を見てよくなったら、またご報告します。

書込番号:19065472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/19 21:08(1年以上前)

>Geguheguさん
レポ有難うございます!

私も仕事から帰宅後、色々と試して観ます!
自動更新にしてあるので、更新は終わってるかもです!

書込番号:19065609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/20 08:59(1年以上前)

スゴイ改善ですね。私は空きメモリ402MB→596MBと少ししか改善しませんでした。アプリの使用メモリは変わらなかったので、OS使用部分が若干の改善ですかね。もっさりは全く変わってないと思います。AnTuTuベンチマークの値は、27,087です。(アップデート前はたしか28,000位だったような・・・)ちなみに、Nexus7(2013)は27,973です。2年前の機器にも及びません。

書込番号:19066976

ナイスクチコミ!2


スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/20 11:14(1年以上前)

>淳851034さん
>マナフィスさん

こんにちは。
昨晩Antutuを実施しました。
添付写真をご覧ください。

やはり時間がたつと改善される傾向です。

メモリは今朝みると64%使用になっていたので
特に対策はしていないみたいです。

書込番号:19067232

ナイスクチコミ!2


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/20 11:33(1年以上前)

スゴイ。私ももう一度実行したら30,320だったので最初よりはスコア上がってます。でも、同時に起動してもスコアの低いNexus7の方がテストが終わる時間が30秒ほど早いです。やっぱり、なにか、制限をかけてるんでしょうか?

書込番号:19067291

ナイスクチコミ!2


スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/20 11:59(1年以上前)

>淳851034さん
こんにちは。

CPUで使ってないコアが半分くらいあると
どこかに書いていました。

私はホームはNovaで、アプリについてはドコモアプリも使っているため、
特に停止はしてないのですが、ウィジェットはメールとカレンダー、
おサイフケータイくらいと最小限にしています。

あまりいじらない方が逆にいいのかもですね。

書込番号:19067342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/20 14:31(1年以上前)

電池減りが改善された・・ような気がします。

たいして使用していなくても朝6時に100%の電池容量が、昼過ぎには70〜80%になっていたのですが、
今14時半に、なんと95%も残っています。

書込番号:19067675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/21 13:39(1年以上前)

>Geguheguさん
>淳851034さん
>ぱぴぷぺ・・ぽこさん
こんにちは!どうやらWi-Fiの調整のみのアップデートらしいですね(^^;

私もアップ後にantutuで測定を何度かしましたが、以前と変わらずです。まっ、特に不具合があるわけでもなく使用上、問題な所がある分けでもありませんので大きな不満はありません!
欲を言えば常に高速レスポンスを目指して頂きたいなって思います。

CPUの調整もいずれアップデートで調整して頂けたら嬉しいですけどね。

書込番号:19070312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2015/08/21 14:27(1年以上前)

>マナフィスさん

私も不満はそんなにないです。

sh-06fをつかっていましたが、
レスポンスも本機とたいしてかわりませんし
まだもっさりしたことはないですね。

熱はなんとかしてほしいですが、許容範囲です。 

このサイズ感は、ほかにないですし。

書込番号:19070406

ナイスクチコミ!1


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 08:59(1年以上前)

最近、レビューでアップデート後もたつきが改善したとの投稿がありますが、私は全く変わっていません。その後いかがですか

書込番号:19106503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング