『シャープだし』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『シャープだし』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

シャープだし

2015/09/30 15:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

クチコミ投稿数:304件

Android6にはしてくれないんだろうなあ・・・

書込番号:19187427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/01 08:38(1年以上前)

冬春モデルでようやく5.1.1なので、上げるとしてもかなり先の事ですね。とりあえず速く5.1.1にしてほしいです。
少しはレスポンス良くなるかもなので

書込番号:19189402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2015/10/03 10:09(1年以上前)

おはようございます!
5.1.1も、どーなんですかね。
詐欺まがいの商品を売る会社ですからね。
淳さん、自分は諦めて、中古で探そうかなと考えてます。
使う度にストレスが(-_-;)

書込番号:19195009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/03 18:21(1年以上前)

本当に詐欺まがいです。こんなの売るなんて🎵そして直ぐに冬モデル。私は携帯の機種変で買いましたがひどいのでZ3compactを買ってSH05はタブレットとして使ってますがそれでも遅すぎますASUSのタブレット買ってこいつは中古で売るか、アップデートまで休止扱いにしようか考え中です。

書込番号:19196063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2015/10/08 22:00(1年以上前)

淳さん、こんばんは。
明日、秋葉原へスマホを探しに行ってみます。使ってて、ストレスが。
初めて持った、タブレットがAndroid1.5意味も分からず買って、すぐに欲しいと言う人がいて、譲ってしまったのが6年位前だったと思います。その時に近い動きなんですよね。このSH-05G。
我慢出来ません、って感じの今日この頃です。Xperia中心にと言うか、Xperiaしか眼中にないんですが(-_-;)探しに行って来ます!

書込番号:19210471

ナイスクチコミ!2


ReaKin'さん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度1

2015/10/09 07:32(1年以上前)

こんにちは。
これって、泣き寝入りするしか無いのでしょうか。

どこからが欠陥のある商品と認められるのか、
一般的な判断基準は知りませんが、
ユーザー側からすると、許せるレベルじゃないですよねー
これ打ってる今も、しばしばフリーズ中。。。
アップデートで対応不可なら、ほんとリコールしてほしいです

書込番号:19211244

ナイスクチコミ!4


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/09 16:56(1年以上前)

良いタブレットが見つかったらお知らせください。私は、ボーナスでたら、ME572CL 最安価格(税込):\23,975 あたり検討します。

書込番号:19212313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2015/10/10 20:30(1年以上前)

購入しました。妻には内緒ですが・・・7月に92000円買って、また買ったよは言えません。

書込番号:19215791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2015/10/10 20:35(1年以上前)

あれ?こちらです
SO-01G

書込番号:19215801

ナイスクチコミ!0


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 15:06(1年以上前)

z4も酷いのでz3はいい選択だと思います。私のZ3compactも画面小さいですが満足レベルです。可能ならAndroid5にあげるの少し待った方が良いですかね。私は上げましたが、バッテリーのもちが悪くなりました。

書込番号:19220814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2015/10/13 20:39(1年以上前)

淳さん
Z3最高ですね。画面がもう少し大きければ!って感じですが。満足してます。5.0にしちゃいました。不満は無いので。後、ストレスも!痛い出費ですが、ストレスが増殖して精神科へ通うくらいなら、安い物ですよねー。
Z4の評判は良くないみたいですね。
Z3にしてから、気分が違います。サクサクスマホは、最高です。

書込番号:19224310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/14 08:54(1年以上前)

>使徒再びさん
WiFi の詳細設定で【スキャンを常に実行する】をOFFと
アプリ一覧から「Google設定」アプリ (「設定」アプリとは別です)→「音声」→「OK Goole」の検出→「Googleアプリから」「任意の画面から」「パーソナル検索結果」の全てをオフにするとレスポンスとバッテリーの持ちが良くなります。
お試ししてみてください。

書込番号:19225700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2015/10/15 12:53(1年以上前)

淳さん。こんにちは!
貴重な情報ありがとうございます。
早速、やってみます。
自分は、疎いので助かります。

書込番号:19229005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング