『アップデート情報』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2016/04/08 12:16(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

やっとアップデート来ました。
改善される事象
まれに端末の動作が遅くなる場合がある
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh05g/index.html

書込番号:19769341

ナイスクチコミ!7


返信する
淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 13:34(1年以上前)

前回も、今回も”まれに端末の動作が遅くなる場合がある。”
まれじゃないし、必ずなんだけどね。

書込番号:19769518

ナイスクチコミ!3


AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5 pippi(AVU1000)のブログ 

2016/04/08 14:54(1年以上前)

今のところはすこぶる快調です。前回のアップデートでは数時間でもとのカクカク状態に戻ってしまいましたが、今回はそうならないことを祈るばかりです(^-^)。

書込番号:19769651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/08 15:24(1年以上前)

私も今のところ快適です。今まで無効にしていた30個くらいのアプリも有効にしましたし、諦めていた天気や時計ウィジェットなんかも復活させてみましたが快適です。一つ気になるのは、フォトコレクションが再起動中になってます。

書込番号:19769695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5

2016/04/08 18:25(1年以上前)

アップデートのあとWebも表示が早くなったようなきがします。

書込番号:19769989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度4

2016/04/08 19:47(1年以上前)

またまた来ましたね(^-^)仕事から帰宅後にアップデートを実施したいと思います。

書込番号:19770150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/04/08 20:16(1年以上前)

前回の更新以上の劇的な変化がありました。今のところ以前なら確実にフリーズするような使い方をしても大丈夫です。ゴミから一転、神機に昇格したかも知れません。もしそうなら年度末の投げ売り一括0円(端末購入サポート)セールで購入した人はラッキーですね。

しかし、これほど変化が大きいと今までの遅さはソフトウェアのバグが原因だったのではないかと疑いたくなります。いずれにしてもこれでストレスから解放されたら本当に嬉しい。

ドコモとシャープには売ってはいけないレベルの商品を売ってきたことと、それを認めない不誠実さへの恨みもありますが、とりあえずシャープさん(大変な状況の折)直してくれてありがとう。

書込番号:19770221

ナイスクチコミ!5


max0330さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度1

2016/04/09 10:37(1年以上前)

今回のアップデートメモリ以前は何もしていなくても常に使用率80%以上(異常)だったものが60〜70%台使用頻度を上げると80以上にはなりますがかなり改善されているようですがsh-08eでサクサク動いていた3D系のゲームアプリは相変わらずガクガクでした💦これはもう機種の問題でどうにもならないのでしょうね。アップデート以前は他のアプリ(ドコモメールやナビゲーションなど)使用中は、通話に出る掛けると2から3分しないとフリーズして使用出来ないか再起動になっていましたが今のところ大丈夫なようです。今のところは・・・

書込番号:19771884

ナイスクチコミ!3


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/11 12:46(1年以上前)

速くなったので今まで諦めていたウィジェットやアプリを入れて、無効にしていたアプリもすべて有効にしたらやっぱり遅いです。
かなりもたつきます。NEXUS7(2013)では動いていた物達なんでやっぱりこの機器はいまいちです。
ある程度制限かけて使わないとだめですね。

システムで使っているメモリーがかなり減りましたが相変わらずCPUは遅い方の4コアを使うだけで速い4個ははほとんど使われないままです。

書込番号:19778539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2016/04/21 09:43(1年以上前)

皆さん、そこそこ快適に使えてるみたいですね。私のは、ロッカーでゴミ化してます。出して使ってみますか(^^;

書込番号:19806140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/05 03:07(1年以上前)

私のは、アップデートしてもダメでした。
4月10日にドコモショップでアップデートした後、お店の方とまともに動作しないことを確認、修理に。
回答は、お申し出の故障及び異常は確認できませんでした。
内部基盤を念のために交換して返ってきましたが、店頭でやはり異常。
インストール中にフリーズして、店員さんがボタン連打(-.-#)
1秒間隔程度で、シャッターを押すと、10回中2回はシャッターが切れない。店員さんもあきれかえる。

買って半年ほどになりますが、キャンセルにしてくれました。一括で払っていたので、全額返金。
以前使っていたGALAXY NOTE3に戻りましたが、ストレスなく幸せな気分です。生活を快適にするはずのスマホで、逆にイライラさせられるのにはまいりました。
今回、返品処理に応じてくれたのはうれしかった。

書込番号:19847023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2016/05/11 14:35(1年以上前)

こんにちは。
Panasonicワンダーリンクのsim挿して今日から、使ってます。
以前とは、かなりちがいますね。
そこそこ使えるかも。
テザリング専用で、しばらく使ってみます。

書込番号:19865712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング