タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo
全体的にさらに使いやすくなっています。私が体感できるところではbluetooth使用時の音の途切れが全くと言って良いほど無くなりました。使い方は人それぞれなのですべての人に効果が体感できるかわかりませんが、今回のアップデートは万人にお勧めできます。
書込番号:20249374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AVU1000さん
おはようございます。
昨夜、こちらを拝見後、アップデートしてみました。
動きがスムーズの様に感じます。
ポケモンGOが、いつもは重く感じるのですが、アップデート後は、スムーズって感じですね。
アップデート情報ありがとうございました。
書込番号:20250716
1点
>AVU1000さん
メモリの空きが大幅に増えました。今のところ今までの中で一番調子が良い感じがしますが、再起動中のアプリがやたら増えたような気がします。相変わらず、CPUの使い方は変わっていないですが・・・・
しばらく様子見ます。
書込番号:20250896
1点
>akkun.comさん
お役に立てて光栄です。この機種の再評価につながれば良いですね。
書込番号:20252432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>淳851034さん
バックグラウンドのアプリが落ち着くまでは様子をみる必要がありますね。今のところ当方ではアップデート直後に何回か勝手に再起動したあと2日目の今日はとても安定しています。
書込番号:20252449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらに失礼します。実はMediaPad T2 7.0 Proと05Gの白ロムがほぼ最終候補です。どちらも一長一短ありますが、値段ならT2 7.0/機能的には05Gという具合。ちなみにほぼネット目的ですね。
05Gは7インチのおサイフ付きってところで期待してたんですが今までが今までだったもので(笑)。ある程度使えるようになれば、なお迷いそうです。チューニングさえしっかりされてれば悪くない機種ですけどねぇ〜
書込番号:20253365
2点
>misayumiさん
05Gはもう生産完了ですから、新しいものをお買いになったらいかがでしょうか?
書込番号:20253867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AVU1000さん
数日たって落ち着いた様です。再起動中のアプリは無くなりました。今まで、問題が多くて無効にしていたアプリをすべて有効にして、ドコモ安心スキャンも入れてみましたが問題無く動作しています。やっとこれで普通になった感じです。
書込番号:20260447
3点
>淳851034さん
良かったですね。遅きに失した感がありますが(笑)
書込番号:20267382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SH-05GとSH-06Fのどちらかを中古で買うか悩んでいます。
2016年9月のアップデートでSH-05Gはどれくらい動作は良くなったのでしょうか?
もしよろしければ、Antutuなどのベンチマークスコアを教えていただけますか?
初期の頃だと、30000以下など酷評ですがアップデートで変わっているのかどうか。
SH-06Fの方が動作は安定しているようですが、ボタン配置や大きさ、重さでは
SH-05Gの方が優っているように思っています。
値段的には05Gの方が相場は1万円ほど高い印象です。
もし現時点で、両方持っている方がいらっしゃったら、
いずれもアップデートで最新にしている状況で
どっちの方が良いかも教えていただけるとありがたいです。
書込番号:20707088
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/15 8:52:15 | |
| 2 | 2023/11/29 21:26:55 | |
| 4 | 2022/09/22 21:46:40 | |
| 12 | 2022/09/10 0:01:32 | |
| 3 | 2021/12/12 21:38:26 | |
| 9 | 2021/08/19 15:53:24 | |
| 8 | 2021/02/03 9:46:56 | |
| 5 | 2020/05/22 22:32:26 | |
| 3 | 2021/08/10 23:52:03 | |
| 4 | 2020/08/25 3:29:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







