『デべロッパーて何か教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『デべロッパーて何か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デべロッパーて何か教えてください

2017/11/08 10:24(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 some_1さん
クチコミ投稿数:10件

先日、格安SIMで運用しようと思い、本機を購入しました。
設定をするうちに、偶然ですが
「設定」→「タブレット情報」→「ビルド番号」を連続でタップしたら
「デベロッパーになりました。」という表示が出ました。
再起動しても同じくビルド番号をタップすると
「必要ありません。既にデベロッパーです。」と表示がでて、元に戻りません。
実用上問題ないようなので、このままでもいいのですが、
この先トラブルなどがおきても嫌なので、デベロッパーって何なのか?
元に戻す方法はあるのかを、ご存知の方がいらしたら、ご教示いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21341125

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/08 10:42(1年以上前)

>some_1さん

>「設定」→「タブレット情報」→「ビルド番号」を連続でタップしたら
>「デベロッパーになりました。」という表示が出ました。

上記操作で、「設定」に「開発者向けオプション」が表示されるようになったはずです。

この「開発者向けオプション」が表示されるようになったからといって困ることはありませんが、
「設定」の「開発者向けオプション」を消せば、「デベロッパーモード」ではなくなります。

「設定」の「開発者向けオプション」を消巣方法は、以下のウェブサイトを参考にしてください。

■Androidで「開発者向けオプション」を消去する方法! 非表示にして元のオフ状態に戻そう
https://sp7pc.com/google/android/android-howto/4549

別の機種向けの解説なので、多少、表示される画面が異なりますが、推測して操作してください。
操作中に不安になったら、中断して、現状のままにしても問題ありません。

なお、「開発者向けオプション」の「アプリのデータ」を削除しても、他には影響はありません。

書込番号:21341161

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/08 10:49(1年以上前)

>some_1さん

>デべロッパーて何か教えてください2017/11/08 10:24

というご質問に回答していませんでした。
デべロッパーモードは、「開発者オプション」を使用するモードです。

「開発者オプション」では何ができるかは、以下のサイトを参考にしてください。

【FAQ】開発者向けオプションって何ですか?
https://andronavi.com/2015/06/352273

上記は最新の情報ではないですが、おおよそ、「開発者オプション」とは何かを知ることはできます。

書込番号:21341176

ナイスクチコミ!1


スレ主 some_1さん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/08 11:00(1年以上前)

>papic0さん

早速のご丁寧な回答ありがとうございます。
勉強になりました。
今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:21341198

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/11/08 11:01(1年以上前)

既に回答が有りますが、
>Android端末の開発者モードをONにする方法
>「これでデベロッパーになりました!」と表示されたらOKです。
https://qiita.com/knakamigawa/items/5b8bd2793920b517bf25

開発者モードがONになった状態。

書込番号:21341199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング