『googole play ストア サーバ接続不可!?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『googole play ストア サーバ接続不可!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

googole play ストア サーバ接続不可!?

2023/12/13 21:45(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

中古買ったのですが、テザリングでこの機種接続した所、ウェブやgmailは見れるものの、グーグルプレイだけ接続せず、アンチウイルス無料ソフトもダウンロード出来ません。
これアンドロイド5なのですが、そもそもプレイストア接続できないのでしょうか?

書込番号:25544905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/13 22:59(1年以上前)

Android 4.4は、2023年8月からはバージョン23.90.99以降のGoogle Playサービスの新規アップデートを提供しないことを発表したそうです。
https://gigazine.net/news/20230726-google-play-support-android-4-4-kitkat/

Android 5のサポート終了の予定は下記URLでGoogle Playも2025年中に使えなくなるそうですが、現時点ではGoogle Playには繋がるはずです。
https://developer.android.com/google/play/billing/deprecation-faq?hl=ja
何らかの理由で繋がらないのでしょうか?

Android 5も終わったようなOSなので、もう少し新しいバージョンのAndridタブレットに買い替えた方が良いかと思います。

書込番号:25544996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/13 23:49(1年以上前)

APKインストール試して駄目なら、買い換えましょう。
現在の最新はAndroid 14なので、最低でも12を選択しましょう。

書込番号:25545037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/14 05:02(1年以上前)

playストアのバージョンが古いのでは?
自分ならAPKをインストールして試してみます。
https://google-play.jp.uptodown.com/android/versions

書込番号:25545160

ナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/12/15 08:52(1年以上前)

そもそも日本通信apn設定してもアンテナ✕なので、端末不具合かなと思ってます。

書込番号:25546463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング