『古い親機を子機として使用する場合のAOSSについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 室内を移動する端末を自動追尾して電波を届ける「ビームフォーミング」機能を搭載。
  • 有線LANは、INTERNETポートがギガビットに対応しており、11ac接続で最大866Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2のオークション

『古い親機を子機として使用する場合のAOSSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

スレ主 Mr.ttさん
クチコミ投稿数:10件

本機を親機として使用し、WZR-HP-G302Hを中継機として使用する場合、各種SW関係は設定していますが、AOSSでつながりません。また、パソコンに直接接続して設定しようとしても、親機(WHR-1166DHP2)を認識しません。
元々、互換しないのでしょうか?

書込番号:19946954

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/06/11 10:53(1年以上前)

>本機を親機として使用し、WZR-HP-G302Hを中継機として使用する場合、各種SW関係は設定していますが、AOSSでつながりません。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/0,1,2,3768,3769
を見れば判りますが、WZR-HP-G302Hはタイプ2ですので、
親機もタイプ2である必要がありますが、WHR-1166DHP2はタイプ1です。
なので、親機WHR-1166DHP2と中継機WZR-HP-G302Hの組合わせは不可です。

しかし一方、親機WZR-HP-G302Hと中継機WHR-1166DHP2の組合せなら可能です。
タイプ1は親機の機種限定がないですので。

書込番号:19946976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.ttさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/11 12:09(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
理解ができました。
親機と子機を逆にすればできるのですね。
参考になりました。

書込番号:19947121

ナイスクチコミ!1


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/11 23:03(1年以上前)

ほう。勉強になりますね!

書込番号:19948863

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ttさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/12 09:05(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございました。

書込番号:19949693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング