『生産完了。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Jupiterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jupiterの価格比較
  • Jupiterのスペック・仕様
  • Jupiterのレビュー
  • Jupiterのクチコミ
  • Jupiterの画像・動画
  • Jupiterのピックアップリスト
  • Jupiterのオークション

JupiterCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • Jupiterの価格比較
  • Jupiterのスペック・仕様
  • Jupiterのレビュー
  • Jupiterのクチコミ
  • Jupiterの画像・動画
  • Jupiterのピックアップリスト
  • Jupiterのオークション


「Jupiter」のクチコミ掲示板に
Jupiterを新規書き込みJupiterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

生産完了。

2016/09/27 19:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > Jupiter

スレ主 duc25026さん
クチコミ投稿数:89件

Jupiterも生産完了だそうな。
Campfire Audio、そういうの多いですね…。

書込番号:20243306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Jupiterの満足度5

2016/09/29 08:43(1年以上前)

Orionとnovaも生産完了みたいです。

novaの生産完了って早すぎません?

書込番号:20248249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 duc25026さん
クチコミ投稿数:89件

2016/09/29 10:20(1年以上前)

>レオン02さん

書き込み、有り難うございます。
結局、ANDROMEDA以外、全部生産完了になってしまいましたね。
Campfire Audio、ファンだったんですけど、あんまりこういうことが続くと、企業として「?」と思ってしまいます。

書込番号:20248431

ナイスクチコミ!1


スレ主 duc25026さん
クチコミ投稿数:89件

2016/09/29 13:40(1年以上前)

ANDROMEDAも、ずっと入荷待ちになっていますよね。
開店休業状態ですね…

書込番号:20248885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Jupiterの満足度5

2016/09/30 19:30(1年以上前)

>duc25026さん
AndromedaもLyra状態になってますね。

書込番号:20252300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 duc25026さん
クチコミ投稿数:89件

2016/09/30 20:06(1年以上前)

>レオン02さん

そうですね。
Campfire Audio、大丈夫かな?
Lyraの後継機、待ってたんですけど。

書込番号:20252395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/01 22:59(1年以上前)

何か嫌だな…このメーカーには、凄い良い印象だったのに…

書込番号:20256232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 duc25026さん
クチコミ投稿数:89件

2016/10/02 01:24(1年以上前)

>ニライカナイ3866さん

今後、どうなるのか心配です。
私もLyra以外のイヤホン、全部売却してしまいましたので…。

書込番号:20256687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/02 22:54(1年以上前)

>duc25026さん
こんばんわ。私はNOVAが、お気に入りで何度も視聴を繰り返しています(笑)

購入しなくて良かったです。

書込番号:20259681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Campfire Audio > Jupiter」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了。 8 2016/10/02 22:54:20
新作が登場 3 2016/04/19 18:15:33
JUPITER`いい買い物でした 4 2016/04/17 1:34:54

「Campfire Audio > Jupiter」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Jupiter
Campfire Audio

Jupiter

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

Jupiterをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング