『windows7 64bitで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 ボタン数:3ボタン 重さ:80g Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

『windows7 64bitで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」のクチコミ掲示板に
Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007を新規書き込みDesigner Bluetooth Mouse 7N5-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7 64bitで

2015/06/05 22:13(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

非対応なのは承知でwindows7のPCに
グリーンハウス Bluetooth 4.0 USBアダプタ Class2 GH-BHDA42越しに接続を試みましたが
やはり認識されませんでした。
windows7で使用できている方は居ますか?

書込番号:18843168

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2015/06/05 22:49(1年以上前)

書き忘れました。
ペアリングの際にマウスの製品名は表示されるのですが
「不正確なコードが入力されたため、接続に失敗しました」
と出てペアリングできません。
ドライバーはグリーンハウスのHPから最新版をDLしてインストールしました。

書込番号:18843299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/05 23:14(1年以上前)

Bluetooth SMART対応マウスはBluetooth SMART READY対応OSでないとダメなんじゃないですか?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20130702_606028.html

書込番号:18843382

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2015/06/08 13:03(1年以上前)

windows7 64bitでGH-BHDA42越しで、マイクロソフトの標準のドライバ(サポートセンターのアドバイスの通りに)
で試してみましたがやはり使用できませんでした。
ちなみにマイクロソフトのHPのOS対応表では7(64bit)にチェックが入っています(修正依頼中とのこと)。
サポートセンターに訊ねたところ、7でもbluetoothドングルのメーカーによっては
接続できるが、スタンバイや再起動ごとにマウスとの接続が切れるとのことでした。
形が気に入っているので残念ですが、7での使用は諦めるしかなさそうですね…。

書込番号:18851292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/11 21:43(1年以上前)

WIN10にアップデートしたら使えるようになる訳ですから
もうちょっとの辛抱ですね

書込番号:18861831

ナイスクチコミ!0


Sutabanさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 20:50(1年以上前)

こんにちは。

こちら Vaio Pro 13 mk2 を Windows 7 Pro 64-bit で使用していますが正常に認識しました。
接続方法は通常のBluetoothマウスと同じようにして認識しました。ただ、ホイールの設定 (左に動かしたら戻る etc.) は作動しません。

ご参考まで。

書込番号:18918019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007
マイクロソフト

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング