フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]富士フイルム
最安価格(税込):¥56,948
(前週比:±0
)
発売日:2015年 6月25日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]
立岩川河口からの夕景撮影がいい潮時(満潮)になり・・・。
+TCON-1.7 +XC50-230mm +X-T10,のセットで、
AFでいい塩梅に撮影を楽しめます。
(205x1.7x1.5=532mm相当)
書込番号:19887499
7点
きれいな夕景ですね。
スレタイトルが 05・17 となってるのが 残念ですが...
書込番号:19887535
3点
05・17は日付のつもりだったようにも思えるが…
書込番号:19887795
0点
写真を開いてご覧なさいな。
20160518 です。
書込番号:19887811
1点
「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/19 19:39:03 | |
| 8 | 2024/03/16 22:00:05 | |
| 8 | 2023/11/27 23:23:31 | |
| 24 | 2023/02/25 23:20:08 | |
| 4 | 2022/09/29 0:42:18 | |
| 25 | 2022/08/23 19:21:17 | |
| 20 | 2022/08/23 15:02:44 | |
| 4 | 2022/03/01 21:17:20 | |
| 7 | 2021/12/18 9:52:59 | |
| 2 | 2021/10/29 16:45:24 |
「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)






![フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo200/user199723/8/1/81e45d2d4dfa57fc0abf74a7cdc5bcdc/81e45d2d4dfa57fc0abf74a7cdc5bcdc_t.jpg
)




