極め炊き NP-WU10
- 沸とう時の吹きこぼれを防ぐ「新うるおい二重内ぶた」を採用し、高火力での炊飯によりふっくらとしたごはんを炊くことができる。
- 独自の羽釜形状の内釜に南部鉄器を採用するほか、香り高いおこげが炊ける「かまど極め」 メニューを搭載している。
- ごはんの食べやすさに配慮した「やわらか」メニューを搭載し、「やわらか」と「よりやわらか」の2通りで炊き分けられる。
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WU10
今日一日値段の動き見てましたが、10分に2.3円ずつ下げて他社と競争するのはいいですが、買う気が非常に失せますね。自分が買った1時間後には100円下がってたりしても、いい気分はしないですよね。
3月5日あたりに64.000円前後で買えた方が正直羨ましいですね。チビチビ値下げして少しでも設けたいのはわかりますが、営業努力としてグッと一気に値段下げてみてはいかがでしょうか。
という愚痴です。
失礼いたしました。
書込番号:19679770 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いくら安くしてもスレ主は購入しないでしょうね。
グーっとていくらのことでしょうか?
5万円台前半?無理ですね…
書込番号:19679933 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
無駄なコメントありがとうございます。
値段を観察するってのはほしいからするものではないでしょうか?
まぁ結局自然故障5年付でケーズさんで¥74.000で購入してしまいましたがね。
ちまちま市場がーなんてめんどくさい下げ方するなら一気に近い店舗でぐっと値引きされたほうが
ネットの価格が安かろうと購入意欲が湧くと思いますがね。
書込番号:19681102
7点
価格に納得して購入されたかどうかはわかりかねますが購入後は変動する市場価格を見ないことが一番よいと思います。
安値に無駄に一喜一憂してももう1台買うわけではないと思います。気にしても仕方ないですよね。
どのジャンル製品も、メーカー仕切値、卸仕切値があるので、販売価格はそれぞれのマージンや思惑で消費者の思うようには値下がりもしませんし
忘れた頃や思いもしないときにガクッと下がったりするのは当然のことです。
書込番号:19690400
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NP-WU10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/12 11:19:01 | |
| 4 | 2018/07/03 21:43:56 | |
| 5 | 2016/10/01 6:44:08 | |
| 2 | 2016/03/31 15:18:05 | |
| 4 | 2016/04/04 21:17:07 | |
| 4 | 2015/10/26 16:11:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








