『購入検討中!Surfaceのキックスタンドの使い勝手』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのオークション

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

『購入検討中!Surfaceのキックスタンドの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

セカンドPCを検討してます♪
Surfaceのキックスタンドの使い勝手はどうでしょうか?
画面の取り外し型(例えばASUSのT100)と迷ってます。
キックスタンドのデメリットとして、膝の上で使いづらいというレビューもあったのですが、今のところその予定はないので、他にメリット・デメリットがあれば、教えて下さい。

使う用途は、ネットサーフィン・動画閲覧・メール(長文もたまにあります)・Office関連(閲覧・簡単な修正程度)を予定してます。
喫茶店などで使うため、持ち運びもします。

よろしくお願いします!

書込番号:20010792

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/07/04 19:19(1年以上前)

>>他にメリット・デメリットがあれば、教えて下さい。

飛行機、新幹線、在来線の特急列車のテーブルで場所を取るので使いづらい。
>Surfaceを特急列車のテーブルに置いてみた
http://qt-yoshimoto.ai-plus.com/blog/?p=7202

書込番号:20010824

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/05 01:11(1年以上前)

goいちこgoさん
このタブレットは、右側の赤丸のものになりますが、中央や左のものが、用途に合ってるかも。

タブレットPC/2 in 1のハイブリッドノートPCの比較 - the比較
http://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note11.html


====================
マイクロソフトの兄弟機種(Pro3)を使ってるけど、テーブルやデスクなどの平面じゃないと置けないですね。

閲覧目的で使用している時は、キーボードを外しても、キックスタンドで自立することが出来るので良いよ(^o^)

書込番号:20011999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/06 10:19(1年以上前)

場所をとるのは、ちょっと考えちゃいますが、キックスタンドだけで、自立するのはいいですね。
回答ありがとうございました!

書込番号:20015301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 64GB MSSAA1 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング