『個人事業主としてSurface法人モデルを購入する方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『個人事業主としてSurface法人モデルを購入する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

個人事業主がSurfaceの法人モデルを購入する

情報確認とまとまりましたので書いておきます。

Surfaceは一般個人向けと 法人向けのモデルがあります。

大きな違いは Office無し Surface3については OfficeなしのLTEかWifiモデルがある

当然価格も安いが 除外される内容の価格分下がるわけではない。

ただ Office365を使っているのでOfficeは要らない

LTEは契約するつもりない モバイルルーター使ってる スマホでテザリングすればいいからいらない


こういう違いがあり 株式会社 有限会社等 法的な法人格の会社の場合は 法人モデルの購入は 認定リセラー D-VARのリセラーより購入する事が可能です

認定リセラー
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/enterprise/tablet/surface/adr/default.aspx

個人事業主の購入について すべて確認はしてませんが 認定リセラーからの購入は難しいです。
ただ D-VARのリセラー様から購入できる可能性あります。
D-VARのリセラーは 全国に7000社 Surface3については内200社弱
今回D-VARリセラーについてもすべてではありませんくが 個人事業主への販売か可能と確認しております。
コピーなど事務機系のメーカーから回答をもらってます。
D-VARの一覧は上記リセラーのリンクに一番したにExcel形式で一覧が見れます。
D-VARに記載のリセラーすべてが個人事業主へ販売するとは限らないので
お近くのD-VARリセラーに相談をしてください。
(リストには会社名と都道府県とLTE D-VARなので 連絡先はネット等で調べる必要はあります)

ここまでは正規リセラーの話ですがそれ以外としては通販業者からの購入

認定リセラーの大塚商会さんが運営されてる たのめーる 
http://www.tanomail.com/
事務用品などの通販会社ですが ここは個人と法人の販売をしている
個人事業主も法人として登録は可能です。
(たのめーるのインフォメーションセンターに電話をして問題ないことを確認しています)

Surface3のWifiモデルは 商品ページにある通り 法人限定ですが個人事業主として法人登録可能なので
購入する事は可能です。
(これについても Surfaceの法人モデルを個人事業主が購入する事は可能か確認をしております)

個人的にはMicrosoftPartnerをしており Microsoftが法人モデルを個人事業主への販売については禁止していない
法人という定義は 特に決めておらないとの事です。


書込番号:18965538

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/15 09:33(1年以上前)

ということで、LTE要らない場合は、Wifiモデルを買いましょう。

書込番号:18967732

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2015/07/15 10:15(1年以上前)

鵜の目と鷹の目さん

D-VARリセラーは 認定リセラーと違い 個人事業主も取引先として商売してるところがあるので 結論としては今回スレを立てた通りのことです。

今回2社話をして 昨日夕方にももう一社から個人事業主でも問題がないとの話をいただきました。

別スレッドであなたが指摘してきた こういう情報が個人事業主に迷惑になるということはありませんので

多少なりともご理解いただけていれば幸いです。

正直 DELLのように 法人向け(個人事業主含む)にMSが直販しておればいいのにって個人的にも思う

うちの店にもよくFAX来てますよ。

書込番号:18967813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/16 08:42(1年以上前)

アメリカ本国で売っているwifiモデルを日本だけ個人売りしないのが異常なのさ
マイクロソフト日本の社長が無能なのだろうけどね?

書込番号:18970607

ナイスクチコミ!7


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2015/07/16 13:35(1年以上前)

>マイクロソフト日本の社長が無能なのだろうけどね?
いろんな人の意見ですね そう思う方も そう思わない方もいます。

新社長がどいう判断をしてどういう計画をしてるのかまだ就任してさぼとたったないので無能とまでいえるかどうか
はたして 日本MSさんは 個人と法人のどちらにどれだけ注視してるかこれが見えれば必然的に今後も見えてくるのかもですね。

書込番号:18971168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/07/16 13:52(1年以上前)

<<新社長がどいう判断をしてどういう計画をしてるのかまだ就任してさぼとたったないので無能とまでいえるかどうか>>

どう甘く見ても、有能とは言えない。

<<はたして 日本MSさんは 個人と法人のどちらにどれだけ注視してるかこれが見えれば必然的に今後も見えてくるのかもですね。>>

法人も個人も車輪の両軸。どちらかを重視ということ自体無能の証拠。

書込番号:18971205

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2015/07/16 14:25(1年以上前)

まぁ 鵜の目と鷹の目さん 個人的なの評価ですね

手腕はいろいろ見えてる部分これからな部分含めてこれからなので

残念ながら鵜の目と鷹の目さんはMicrosoftの経営者ではないので

ご意見があればMierosoftへ直接されてはと思います。

いち消費者として意見は聞いてくれると思います。

どちらにしても あたなの見えない部分がほとんどなので これから日本Microsoftがどう展開していくかです

書込番号:18971267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/07/21 08:51(1年以上前)

個人事業主ですが
購入検討していたところ口コミを見つけたので質問ですが。
Microsoftのサイトで法人モデルを見積りかけたら個人事業主は取引できない回答でした。
大塚商会はたのめーるご利用をくださいとの事でサイト見ても、office無しwifiモデルの値段があまり値段差がなく 個人モデル購入する方が賢いのかなと感じてます。
LTEは必要ないけど 使わなければ邪魔になる訳でもないので気にしない。

購入先について具体的に教えて頂けますか?

書込番号:18985705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2015/07/21 14:36(1年以上前)

ラウバーンさん
法人モデルの購入についてですが
スレにもかいてますが
https://products.office.com/ja-jp/business/office-365-business
この認定リセラーの一番したにある
D-VAR一覧のリンクで Excelファイルが開けます。

ここに都道府県別でSurface法人モデルの取り扱いが可能ですのでお住まいの都道府県のリセラーを探してみてはとおもいます。
社名しか載ってないので 会社名から連絡先は探す必要があります

価格ですが ラウバーンさんの言っている通りで 価格メリットがほぼないかもと思います。
うちがもらってる見積だと たのめーるより少し安い金額をもらってますが Office無 LTE無 OSはProで差引しても価格的なメリットは薄いないかなってのが感想です。

個人モデルと法人モデルのOSの違いがあるので WindowsServerお使いだと個人モデルはドメイン参加できないのでご注意ください。

書込番号:18986336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 09:31(1年以上前)

Doohanさん

ありがとうございます。
D-VARの一覧の所へ見積り依頼してみました。
今朝見積りきてて価格は、たのめーるより気持ち安い程度でした。
サーバーはNas使ってる程度なんでドメイン参加は必要無いので LTEの個人モデル購入を検討しようとおもいます。

書込番号:18988509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング