『皆様のネットワーク利用制限が気になります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『皆様のネットワーク利用制限が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先日ヨドバシカメラにて、Yモバイルの契約を通さずにSurface3を一括購入しました。
妙な胸騒ぎがしたので、ソフトバンクのネットワーク利用制限サイトでIMEIをたたいたところ、「三角」で表示されてしまいました。
(Yモバイルの製品もソフトバンクのサイトにて確認します。)

ヨドバシカメラにて確認すると、パソコンコーナーにて調べてはくれましたが、わかるはずも無く、Yモバイル担当へ飛ばされました。
Yモバイル販売担当者と話すも、ネットワーク利用制限について担当者達は知らず、速度制限と勘違いされるばかり・・・。
ヨドバシカメラ担当者でもYモバイル担当者でも解決できず、マイクロソフトに確認してほしいと言われました。
翌日問い合わせを致しましたが、もちろん解決できる訳も無く。
今度はYモバイルのお客様サポートに確認しましたが、そちらでも契約が無い物はわかりません、と突っぱねられました。
(あなた達のサイトに表示されている訳ですが・・・)

ヨドバシカメラの購入店に再度問い合わせたとこと、とても気の利くスタッフの方がYモバイル在庫ではない、
ヨドバシカメラの在庫を同じサイトで確認してくださり、試してくださった数点全てが「三角」である事が判明しました。

そこで同じように、「Yモバイルを通さず購入された」方々の状況が知りたく、質問をさせていただきます。
下記サイトにて、IMEIを打ち込んだ際どのように表示がされますか?
https://ct11.my.softbank.jp/WBF/icv

どうぞご協力お願いします。

書込番号:19024655

ナイスクチコミ!0


返信する
寂雲さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/04 12:07(1年以上前)

Yモバイルに未登録状態なのだから△なのは当然なのでは?
登録後にYモバイルの分割を完済、もしくは一括購したものを○、踏み倒したものを×それ以外のものはデータベースにないので△というのがSIMフリーに対応する一番の管理方法だと思いますが。
SIMフリーのSurface3は海外でも販売される予定ですし、それも当然グローバルモデルなので海外で買って国内で使用することも可能です。
そのすべてのIMEIを○で登録しろと言われても無理というのが実情でしょう。
Yモバイルに持って行って回線契約すればその時に○になるとおもいますよ。

書込番号:19024679

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/04 14:41(1年以上前)

そもそも出荷した端末は、店頭にある時点ではユーザーの手に渡っていないのですから、店頭で調べても△ないしはマイナスになって当然です。また購入したという情報も、直接、ソフトバンクに伝わるわけではないのですから、○にしようがないです。
むしろ、識別できないことを意味するマイナスになっていないことが不思議ですね。

いずれにしても、ネットワーク利用制限の目的は、振り込め詐欺などの犯罪に電話が使えないようにするためです。
Surfaceのようなデータ通信端末には関係ない話ですよ。

書込番号:19024960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/04 15:52(1年以上前)

寂雲 様
ご指摘ありがとうございます。
IMEIを○にしろという意味合いではなく、なぜ△なのか?
という疑問から質問に至っています。
未登録なのであれば「ー」であるはず、と思っております。
ヨドバシカメラで一括購入した物は、Yモバ未契約・一括購入であれ、Yモバイル販路のものを購入しているという事だったんですね。
ヨドバシカメラでYモバイル販路ではないという回答を得た事と、MicrosoftStoreで購入した物は「ー」のようなので、あれ?っと思った訳です。
よく考えたらYモバイル販路の物を、一括で未契約で買ってるだけですよね、お騒がせ致しました。

P577Ph2m 様
ご教示ありがとうございます。
確かに良く考えたらそうですね。
Yモバイルの在庫であれば、△である理由がそうだと認識していたのですが、
おっしゃる通り、「ー」表記でない事がどうしても引っかかっておりました。
またYモバイル販路の在庫ではない旨の回答を複数量販店に頂いておりましたので、疑問でした。
Surfaceには関係がない事がわかり安心致しました。
ありがとうございました。

書込番号:19025079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/09/12 23:35(1年以上前)

私も価格.com掲載の店舗で購入しましたが、ネットワーク利用制限は、△表示でした。
△でのデメリットととしては、△であり続ける限り、中古買取りの際に買い取ってもらえないことでしょうね。

書込番号:19134891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/05 14:51(1年以上前)

15桁入力が必要で、surface3は12桁しかないので判定できませんでした。12桁で判定させることができましたか?それとも000などを足したのでしょうか。

書込番号:20267553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング