『ソフトバンク回線のほうが快適ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『ソフトバンク回線のほうが快適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク回線のほうが快適ですか?

2015/12/30 20:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在,格安SIM(nifmo)で使っていますが,通信状態が低速で不安定です。自宅や職場やその他自分が移動する範囲のほとんどでアンテナ表示は0〜2程度をふらつき,速度はテキストベースのWEBの閲覧でもかなり待たされるような状態です。同時に持ち歩いているiPhone(au)は安定して電波をつかんでいますので,docomoとの違いがあるにせよ,極端な差が生じているのに疑問を感じています。
Surface3のモデムはソフトバンク回線に最適化されていると聞きますが,やはりソフトバンク回線で使った方が快適なのでしょうか。実際に利用されている方のご意見をお伺いできれば幸いです。

書込番号:19447212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/30 21:11(1年以上前)

http://japan.zdnet.com/article/35064885/

>Brian Hall氏の言う「Surface 3はSBMのLTE回線に最適化した」は事実ではなく、
>“Surface 3に最適な日本の通信キャリアとしてSBMを選んだ”というのが本当のところだろう。

こういうことです
グローバルで使われてるbandに一番近いのがソフバンだっただけです
別にソフバンのためになんか機械的な部分に手を加えてることはないはずです

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1507/29/news156.html

キャリアSIMで比べれば速度自体にそれほどの差異はないようです

ソフバンに変えたら対応bandは増えますけどはやくなるかはわかりませんし
ニフの格安シムの速度が出ていない可能性もあるかと思いますので何とも言えないですね

書込番号:19447345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 00:46(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございました。
都心部で通信状況から見る限り,docomoのサービスエリアの問題かもしれないと思いました。おいらの行動範囲〜神奈川県西部と千葉県南部〜でdocomoがメインで使っている電波をつかめていないのかなぁ。(T.T)

書込番号:19447915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/31 10:25(1年以上前)

docomoのプラチナbandはband19
ソフバンのプラチナbandはband8
なのでSurface 3の対応bandの上ではソフバンのほうが有利です

1と3がつかめればdocomoでも速度は出るんだと思います

書込番号:19448541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 15:27(1年以上前)

ドコモのサービスエリアマップを見る限りでは,おいらが使いたい場所は基本的にはBand1のエリアに分類されています。しかし,少し離れた場所のところどころにBand19のエリアが散在しているところから,Band19で補完しているのでしょう。となると,Band19の電波をつかめないsurface3にはちょっと分が悪い地域なのかもしれません。Band3が来る気配はありませんし,今後,Band1が強化されるのに期待するしかないのかなあ。

書込番号:19449225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング