『GPS性能はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのレビュー
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのクチコミ
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーの画像・動画
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

『GPS性能はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーを新規書き込みSurface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS性能はいかがでしょうか

2016/08/13 09:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

現在、アンドロイドの7”タブレットを使っていますが、画面が小さいため、10”程度のものに買い替えようと思っています。候補として、Officeも使える、「surface3」の購入を検討中です。アンドロイドの場合、地図を開くと、国内でも海外でも現在地を正確に表示してくれるのですが、「surface3」 はいかがでしょうか。ナビとして使っていらっしゃる方がいましたら情報ください。よろしくお願いします。

書込番号:20111300

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/13 16:37(1年以上前)

Windowsだとナビソフトの選択枝がほぼない状態。

https://www.zenrin-datacom.net/service/pcsoft/


も有償で、毎年支払う...

書込番号:20111974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/08/13 17:04(1年以上前)

そんなに目が悪くて運転して大丈夫ですか?

10インチのタブレットを車載する方法は考えていますか?、以前に遊びで車に10インチのXperiaタブレットを車載フォルダー付けて載せていたけど実用的ではないよ。

書込番号:20112032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2016/08/14 17:35(1年以上前)

LaMusiqueさま、Cafe_59さま、さっそくご回答いただきありがとうございます。
質問が言葉足らずで申し訳ありませんでした。車載でカーナビのように使う気はありません。Wi−Fi+フリーシムで、最低限どこででもグーグルマップ上で現在地が表示されればよいのです。(アンドロイド並の現在地表示の機能があればよい。) 
プラスして、ウオーキングナビとして使えるかどうかです。経路検索は、GPSがなくてもできるのですが、歩行の軌跡が保持されるようなソフトがあれば教えてください。 

書込番号:20114643

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/08/14 18:45(1年以上前)

USB-GPSロガーでも買えばよいかと思います。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/chizu/652978.html

昔、60CSなんていうGPS端末を10万だして買ったのが懐かしい。

書込番号:20114812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/14 19:50(1年以上前)

この「Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の方はGPS内蔵なのでマイクロソフトのマップ(無料)などで使えるようですね(^o^)

Wifi版のタブレットの方はGPSが無いそうです(x_x)

書込番号:20114935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンセールで 0 2017/05/09 18:36:05
u mobile simについて 6 2017/04/21 9:17:39
wixは操作出来ますでしょうか? 4 2017/02/08 1:19:06
sim接続できない 1 2017/01/26 20:02:47
69,800円 2 2017/01/08 19:24:37
コジマの初売り タイプカバー付 4 2017/01/01 17:45:00
Android化したかた教えてください 5 2016/12/07 22:02:40
中古品のofficeについて 9 2016/08/20 9:54:02
GPS性能はいかがでしょうか 5 2016/08/14 19:50:00
MT4動作どうでしょうか? 0 2016/08/13 0:22:57

「マイクロソフト > Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー
マイクロソフト

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Surface 3 128GB MSSAA2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング