『4k動画の編集について』のクチコミ掲示板

2015年 5月19日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

  • 2.2GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Intel Iris Pro Graphics」、256GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

『4k動画の編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4k動画の編集について

2017/02/13 14:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

スレ主 kakakumamaさん
クチコミ投稿数:36件 ものつくりにん(ma-mac)の生活 

質問です。
当機種で4k動画の編集をしたいため購入を考えています。
ビデオカメラ(SONY FDR-AX55)の動画なんですが、imovieでの編集は可能でしょうか?

書込番号:20654892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/02/13 14:53(1年以上前)

現在バージョン 10.1.4 で4K動画の編集は可能です。
>最大4Kの解像度で編集可能な美しいムービーを作成する。すべてが思いのまま。iPhoneやiPadでムービーの編集を始めて、Macで仕上げることもできます。
https://itunes.apple.com/jp/app/imovie/id408981434?mt=12&ls=1&v0=www-jp-mac-imovie-app-imovie

以下も参照。
>Mac版iMovieが4K編集に対応。iPhone 6sなどiOS版からの引き継ぎ編集も可能に
http://japanese.engadget.com/2015/10/13/mac-imovie-4k-iphone-6s-ios/
>iMovie で 4K ビデオを編集および共有する
https://support.apple.com/ja-jp/HT205345

書込番号:20654913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakumamaさん
クチコミ投稿数:36件 ものつくりにん(ma-mac)の生活 

2017/02/14 09:24(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございました。
やはり、13インチモデルですと、編集作業は処理能力面で厳しいのでしょうか?

書込番号:20657084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/02/14 12:19(1年以上前)

>>やはり、13インチモデルですと、編集作業は処理能力面で厳しいのでしょうか?

フルHDでも13.3インチは、結構時間がかかります。15.4インチで何とかです。
4Kは経験有りません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919751/SortID=20513120/

書込番号:20657387

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakumamaさん
クチコミ投稿数:36件 ものつくりにん(ma-mac)の生活 

2017/02/14 15:40(1年以上前)

>キハ65さん
詳しく教えていただきありがとうございました!

書込番号:20657781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月19日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング