DIAMOND 220 [Rosewood Quilted ペア]
- 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
- 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
- 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。
購入の際は販売本数をご確認ください
DIAMOND 220 [Rosewood Quilted ペア]Wharfedale
最安価格(税込):¥41,100
(前週比:±0
)
登録日:2015年 5月20日
スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Rosewood Quilted ペア]
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/05/29/57063.html
http://www.phileweb.com/news/audio/201705/29/18762.html
書込番号:20927144
6点
この掲示板で気になり225をオークションで物色中でしたので
国内正式発売だと保証も安心ですね。
今後、価格がどれぐらいまで下がるでしょうね。予想5万前半?
もし高いようだとオークションでポチってしまいそうです・・・。
書込番号:20953394
0点
>fumoaipukuさん
税抜き68,000円税込み73,400円では5万前半は厳しいかな
ポンド高とは言え本国では約35,000円〜40,000円
ここの書込番号:20778447スレッド見て当方も購入しました。
並行輸入で税込送料込51,000円未満で購入可能ですしオクよりそちらを検討されてみては?
225はいつ登録されるんだろう価格.com
書込番号:20954042
1点
>買いたい時がベストばいさん
そうですね、いつ登録されるのでしょう?
定価68,000円とあるので5万円代でなら
10.1と入れ替える価値あるかなでしょうか。
書込番号:20955170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>買いたい時がベストばいさん
>fmnonnoさん
ヤフオクと輸入の価格差が微妙ですね・・・。
早く正式に価格コムに売価が出れば判断しやすいのですが、まだでしょうかねぇ。
書込番号:20956794
3点
「Wharfedale > DIAMOND 220 [Rosewood Quilted ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/06 9:24:24 | |
| 20 | 2025/02/26 10:46:42 | |
| 13 | 2025/02/01 17:00:39 | |
| 25 | 2025/01/08 11:54:18 | |
| 13 | 2021/05/22 16:52:32 | |
| 26 | 2020/08/28 15:28:16 | |
| 8 | 2019/10/12 15:08:07 | |
| 4 | 2019/06/30 20:58:26 | |
| 22 | 2019/01/15 20:19:39 | |
| 21 | 2018/06/28 21:25:42 |
「Wharfedale > DIAMOND 220 [Rosewood Quilted ペア]」のクチコミを見る(全 632件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)
![DIAMOND 220 [Rosewood Quilted ペア] 製品画像](https://makeshop-multi-images.akamaized.net/eippinkan/shopimages/14/48/7_000000004814.jpg)





