洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV
コジマYahoo店での参考情報です。
【購入価格】 合計:90,304円
<内訳>BW-10WV-N(86,200円)+標準設置費(0円)+リサイクル料<収集運搬料込>(4,104円)
【Tポイント】 合計:22,247P
<内訳>ストアポイント(8,702P)+Yahooカード支払い特典(903P)+Yahooプレミアム会員特典(3,612P)+アプリ限定ポイント(1,806P)+全員まいにちポイント(3,612P)+5のつく日キャンペーン(3,612P)
【実質】
購入金額(90,304円)-Tポイント(22,247P)=68,057円
・大型家電は設置やリサイクルなどがあるのでWEB通販での購入は難しいと思っていましたが、家電量販店で全て行ってくれるようなので安心しました。ちなみに「ノジマ」は設置費用:10,000円〜でしたので、「コジマ」の標準設置費用無料は安いです。
・購入日は12/25で「5のつく日キャンペーン」を狙い、スマホのアプリ経由で注文して、全ての特典をGETしました。
・Tポイントは「1P=1円」でFamily MartやTSUTAYA、エネオスなどでも使えるので使い易いです。
他にも安い箇所があるとは思いますが参考までに・・・
書込番号:19433955
4点
5のつく日の分のポイントが付与されないみたいですが、エントリーのみではダメなんでしょうか?
書込番号:19434241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこれを狙っていてかなりお得ですが、長期保証は付けれないはずですよね?
これを得と考えるか、一回で修理1万はするでしょうから、リスクが高いようにも思います。
その辺りは検討されました?
どう思われます?
書込番号:19434260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
悩むところですよね。ヤマダウェブコムならリ込みで、95000円で5年保証無料、設置料金無料でした。ポイントは92000円くらいつきます。実質88000円。
このコジマで買うと実質70000万。
差額げ2万弱ですよね。
修理になると一気に1万とかかかりますよね・・。
書込番号:19434297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですよね。
個人的には、1年のメーカー保証で壊れるのは余程のレベル(実際あるのでしょうが・・・)
洗濯機は5年は使いますよね、なのでやはり長期保証があった方が、安心感(これ0円)と本当に壊れた場合には、多分トータルでは損な気がします。
今も悩んでいるのですが・・・
どなたか、精通せれている方おられないでしょうか?
こんな事書いている間に、あと30分弱で5倍は終わりですね。
書込番号:19434327
1点
保証についての御質問ですが、
私は「ヤマダ電機」の安心保証に加入しています。確か、年間:3000〜3500円程度だったと思いますが、毎年3,000円の商品券を送ってくるので、実質負担は少ないです。※保証を使った年だけ若干程度値上がりします。
<詳しくは下記のサイトを確認して下さい>
http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
私は家電量販店へは物を見に行くだけで、殆どWEB通販で購入しています。
よく5%支払えば、5年保証とかありますが、ヤマダ電機の補償範囲は家の家電が対象と幅広いです。
実際にエアコンが壊れて使った事もありましたが、家電量販店の保証内容と同じく無料でした。
洗濯機の場合、購入日ではなく、製造月から「6年以内」が保証対象となりますので、WEB通販で型落ちなどを購入した場合は注意が必要ですね。
この保証に加入しているので、保証対象商品は価格com激安店で購入しても保証が受けれます。
【注意】
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、マッサージチェアなど、生活必需品は保証対象となっていますが、保証対象外のカテゴリもありますので注意して下さい。また購入日ではなく、製造年月日から保証期間が設定されているので、ここも注意です。
書込番号:19435246
2点
5のつく日キャンペーンの質問ですが、「エントリー」だけでOKです。
購入時のTポイント明細には掲載されませんが、「キャンペーンポイント」として別途反映されるはずです。
5のつく日キャンペーンの注意事項は「上限5000P」でしたが、この洗濯機は「5,000P以内」です。
後は「キャンペーン特典:5%」と記載していますが、実際には「通常1%+特典4%」なので、4%ポイントとなりますね。
書込番号:19435260
0点
12/26(土)17:45時点で「コジマYahoo店」の価格が「86,200円⇒83,750円」と-2,450円も値下げしていました。
次回の「5のつく日キャンペーン」は1/5ですが、常に価格変動しますので、いつ買えばお得なのかは分かりませんが、本日の値下げで12/25時点の実質価格は余り変わらないです。
書込番号:19436138
1点
ストアポイント(8,702P)とは10倍のポイントですか?今、購入しようとしてみたらポイント5倍で4,185Pだったのですが、減っているのでしょうか。
書込番号:19452959
0点
今はポイント5倍になってますよ。
ストアポイント10倍は終わってます。
書込番号:19453571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kazenotani77さんへ
ストアポイントは「10倍→5倍」へ変更になりましたが、現在の納期は「1月中旬以降」になっていますので、次の「5のつく日キャンペーン」の「1/5or1/15」で注文した方が良いと思います。※その時点の価格変動は分かりませんが・・・
ちなみに12/25注文で納期は1/6以降でしたので1/9配達設置予定になっています。1/5時点で更に値下がりしていたら一旦キャンセルして再注文する予定でしたが・・・
書込番号:19453745
1点
1/5時点の「コジマYahoo店」での参考情報です。
【購入価格】 合計:87,854円
<内訳>BW-10WV-N(83,750円)+標準設置費(0円)+リサイクル料<収集運搬料込>(4,104円)
【Tポイント】 合計:17,437P
<内訳>ストアポイント(4,267P)+Yahooカード支払い特典(878P)+Yahooプレミアム会員特典(3,512P)+アプリ限定ポイント(1,756P)+全員まいにちポイント(3,512P)+「5のつく日キャンペーン(3,512P)」
【実質】
購入金額(87,854円)-Tポイント(17,437P)=実質:70,417円
※実際にカートに入れて再計算してみました。決済前の確認画面でTポイントの内訳表示しますが、「5のつく日キャンペーン」だけはエントリーして後日ポイント進呈なので、自分で計算しています。
※アプリ限定ポイントはスマホorタブレットから購入するだけでポイント加算します。
※Yahooプレミアム会員はすぐに加入できますが、Yahooカードは持っていないと使えません。
書込番号:19463240
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/04/08 13:19:02 | |
| 3 | 2019/07/14 12:38:47 | |
| 0 | 2016/06/12 10:54:25 | |
| 2 | 2016/06/04 23:34:24 | |
| 1 | 2016/06/02 9:07:01 | |
| 0 | 2016/05/21 21:27:08 | |
| 0 | 2016/05/18 23:18:41 | |
| 6 | 2016/05/22 12:04:34 | |
| 0 | 2016/05/03 18:30:22 | |
| 0 | 2016/04/11 16:34:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







