『満足価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10WVとビートウォッシュ BW-V100Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V100A

ビートウォッシュ BW-V100A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

ビートウォッシュ BW-10WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-10WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10WVのオークション

『満足価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 満足価格

2016/05/15 00:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10WV

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機で、5年保証付き 実質 税込67800円で購入しました。
いい買い物が出来ました!

書込番号:19875876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/05/15 03:13(1年以上前)

スゴイ安いですね‼
この前、見に行って値段をヤマダ電機で聞いたら
税抜きで79000円でした。
今日は、ケーズデンキに行ったら税込80000円でした。どのように交渉したのですか?
是非とも聞きたいです。お願いします。>Irikaialohaさん

書込番号:19876117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/15 10:12(1年以上前)

まず、Joshinで価格コムの値段を提示して、大手量販店の価格にまで近づけてくれて、税込73800円にしてくれました。
その時の大手量販店さんの価格コムは76000円+ポイント7600ポイントが付くので、その時点ではJoshinで買うより価格コムで買った方が安く済みますと販売員さんが言ってました。
その週の土日に洗濯機祭りがあるので、その時にまた来てくれれば価格コム価格まで頑張りますとの事で、土曜日に行った所、価格コムの価格が上がったのもありやはり先日に提示した価格までしか下げられないとのこと。
その足でヤマダ電機へ行き、Joshinで価格コム価格に合わせて税込73800円にしてくれるってお話だったので、ヤマダ電機さんはどこまで下げられるか聞いてから買う所を決めようと思ってると伝えた所、一発で税込69800円プラス、ポイント2000ポイント、6000円分の500円クーポンを付けてくれ、5年延長保証付きで在庫もあったので即決しました。>るりりん22さん

書込番号:19876620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/05/15 11:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
うちも店員さんに積極的に価格争いを提案してみたいと思います。
詳しくありがとうございます。
来週にエディオンさんにキャンペーンみたいのに誘われたので行ってみて 値段交渉して
ヤマダ電機にももう一度交渉してみようかな?
言わなきゃ損ですよね。
今回、8キロタイプと10キロタイプと迷ってまして。
10キロタイプ買われた様ですが 家族が多いですか?
うちは、4人家族です。
何故か9キロタイプが値段的に高かったんですよね。

書込番号:19876902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/15 12:05(1年以上前)

我が家も小学生と2歳の姉妹の4人家族です。
私も8キロ、9キロ、10キロ迷って 見た目は9キロのシルバーが良かったのですが、値段が10キロと3000円しか違わないのと、大物洗いがしたかったので10キロに決めました!納得される価格で買えるといいですね!頑張ってくださいね!!>るりりん22さん

書込番号:19876916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/05/15 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。
うちも 小学生二人の姉妹です。
確かに 9キロのシルバー色良いですよね。
エディオンさんは、オリジナルカラーで8、9、10キロでホワイトぽい色味なのでいいなぁって思います。
でも他の店舗の値段次第で10キロのこの色も大人の落ち着きでいいですね。
色々教えて頂いてありがとうございます。
自分の納得する値段まで 頑張ってみようと思います。

書込番号:19877253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2016/05/22 12:04(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機で買いました。
エディオンのお誘いで行ってみましたが、税込85000円までしか下げられないと言われ…。
オリジナル商品で色がホワイトで良かったのですが、諦め。
ヤマダ電機に行きましたが 税込80000円まで下げ、ポイント4000円。
他のヤマダ電機に 思いきって 交渉したら 税込72000円のポイント2000円で買いました。
もっと安くしてほしかったのですが…。私の交渉は、ここまでみたいです(笑)
でもお安く買えて良かったです。
ありがとうございます(^o^)

書込番号:19895821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底部(左前部)からの水漏れについて 14 2024/04/08 13:19:02
柔軟剤投入口が勝手に開く? 3 2019/07/14 12:38:47
60,000以下 0 2016/06/12 10:54:25
岩手県情報ですが… 2 2016/06/04 23:34:24
量販店も回りましたが 1 2016/06/02 9:07:01
安く買えた\(^o^)/ 0 2016/05/21 21:27:08
本日購入在庫確保 0 2016/05/18 23:18:41
満足価格 6 2016/05/22 12:04:34
本日購入 0 2016/05/03 18:30:22
安く購入しました! 0 2016/04/11 16:34:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-10WV」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10WV
日立

ビートウォッシュ BW-10WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-10WVをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング