『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-9WV

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 少ない水で溶かした高濃度洗剤液でじっくりつけおきする「[つけおき] ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。容量2kgまでの衣類の黄ばみを落とすことができる。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ビートウォッシュ BW-9WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9WVとビートウォッシュ BW-V90Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V90A

ビートウォッシュ BW-V90A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9WVのオークション

ビートウォッシュ BW-9WV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-9WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9WVのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2015/09/17 17:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9WV

クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ BW-9WVの満足度5

ヤマダ電気とK's電気と交渉してK's電気のほうが安くしてくれたので、購入しました。
ヤマダ94800円にポイント2000付けます、に対してK's電気はさらに値引きしてくれ、安心パスポート提示(会員価格になるみたい)で、91000にしてくれました。Σ(゚д゚lll)
店員さんもとてもいい人で、今後家電はここで購入しようと思う程でした。
来週届くので、また使用状況報告します。

書込番号:19148312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/17 17:52(1年以上前)

購入おめでとうごさいます。
良いお買いものでしたね。

書込番号:19148317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/09/19 20:21(1年以上前)

大体同じ位でしょうか?
私は先週ヤマダで購入しました。(ケーズはちょっと遠いので)EDION・JOSHINと比べて
安かったので。
私の場合は99,800円にポイント5024Pです。リサイクル代(3,024円)はポイントで相殺してくれました。
もちろん、設置代無料で5年保証つきです。
洗濯機は実店舗のほうが安いようですね!

書込番号:19154636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2016/01/03 14:13(1年以上前)

>ベルシアさん
すみません。。
購入された方に質問してます。
レビューの掲示に C4エラーでよく止まるという書き込みが気になり
購入後、どうでしょうか?

書込番号:19456245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C4エラーは永久に不滅です 3 2017/03/05 22:50:40
63000円で購入しました 0 2016/06/05 8:52:01
良い買い物できました。 0 2016/02/12 22:29:25
とっても快適です 0 2016/01/05 11:43:19
,C4 エラー 2 2016/01/22 11:35:08
早2ヶ月 2 2016/05/26 16:33:22
本日購入しました 3 2016/01/03 14:13:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-9WV」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9WV
日立

ビートウォッシュ BW-9WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-9WVをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング