『届いた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VAIOの直販サイトで購入するメリット

  • 用途・予算に応じてカスタマイズが可能。保証・サポートも充実!
  • 金利手数料0%。JACCSショッピングローン36回払い迄。
  • お得に購入できる各種キャンペーンを実施中。

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2560x1704 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 4770HQ/2.2GHz VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの中古価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのスペック・仕様
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのレビュー
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのクチコミ
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの画像・動画
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのピックアップリスト
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのオークション

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 ProモデルVAIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月21日

  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの中古価格比較
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのスペック・仕様
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのレビュー
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのクチコミ
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルの画像・動画
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのピックアップリスト
  • VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルのオークション

『届いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルを新規書き込みVAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

届いた

2015/05/30 08:49(1年以上前)


タブレットPC > VAIO > VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル

クチコミ投稿数:394件

受注開始日にソニーストアで予約、無事昨日手元にVAIO Z CANVASが届きました。
VAIO TAP11も持っているのですが、VAIO Tap11のリニューアル機だろうな的な感覚でいましたが、
良い意味で見事に裏切られました(笑)

とにかく爆速、そしてVAIO Tap11と同じく無線キーボードですが、VAIO Tap11の無線キーボードは、
無線通信状態に欠陥があるのか、文字入力時文字の取りこぼしが頻繁でブラインドタッチはもちろん、
まともな文字入力なんて出来ませんでしたが、
このZ CANVASではそのようなこともありません。

と、セットアップしたばかりで、簡単にVAIO TAP11の無線キーボードとの比較のみになってますが、
ペンの追従性もTAP11よりは軽快でいい感じです。
ただ、本職のイラストレーターさんや宣伝文句にあるクリエイターさんが使うには、今後のアップデートで少しずつ改善していかないと満足のいくものにならないとの声はネット上でよく聞きますね。。。
僕みたいな素人が使う分には十分ですが(^-^;

書込番号:18822578

ナイスクチコミ!3


返信する
じんぐさん
クチコミ投稿数:42件

2015/06/01 18:52(1年以上前)

ハンク05さん、

羨ましいですね。
大変魅力的なモデルなのですが、如何せん価格が・・。

書込番号:18830129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件

2015/06/01 19:24(1年以上前)

確かに、高いですよね(^_^;
でも、ホント爆速の速さでストレスは感じません
VAIO TAP11も所有していますが、同じ無線キーボードですが、
TAP11のような文字の取りこぼしもなく快適に打てますしね

今のところのネックはタブレットを謳いながら、やはりこの重さは…(..;)

あとは、VAIO(株)がどこまでサポートして、ペン入力のアップデートなどしていくかにかかってますね
このVAIO Z CANVASと言う新しいブランドを…

書込番号:18830228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/07/17 14:34(1年以上前)

羨ましいです!私も欲しかったんですが、何せ価格が高過ぎで手が届きません。

使用感などレビュー楽しみにしています。

書込番号:18974317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル
VAIO

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月21日

VAIO Z Canvas VJZ12A1/Core i7/メモリー16GB/SSD 512GB/Windows 8.1 Proモデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング