『新型JADE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型JADE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

新型JADE

2017/08/28 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

クチコミ投稿数:35件

今年の11月に5人乗りのJADEが出る噂があるのですが、どうなんでしょう?詳しい情報はまったく出てきません。直前まで待てという事かな?

書込番号:21152819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/28 23:17(1年以上前)

シビックと被るからどうなんだろう?
むしろ11月に販売終了の方があり得そうな。
コスパ最高の車なのにね。

書込番号:21152845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2017/08/28 23:28(1年以上前)

ですね、JADE好きからすると本当にね。なくならないでほしい。薄い望みの噂を信じよう...

書込番号:21152876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/08/29 17:56(1年以上前)

先週の金曜日にRSを発注しましたが、その際には、少なくとも来年の2月まで生産計画がディーラーに届いていましたよ。

書込番号:21154277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2017/08/30 12:26(1年以上前)

マジですか。と、いう事は廃番はしばらくなさそうだけど、5人乗りも当分なさそう..!?今、自分が乗ってるホンダの車が調子悪く車変えようか悩んでるからマジで悩む。。

書込番号:21156136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/08/31 23:03(1年以上前)

値引きがどうこう載ってる雑誌に来年4月に改の文字(雑誌中は丸の中に改)があったな

書込番号:21160010

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2017/09/02 21:42(1年以上前)

この車の5人乗りはシビックハッチバックみたいなものですね、向こうはハイオクだけど。内装は向こうの方がいいかな。

書込番号:21164793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/12/27 10:27(1年以上前)

RSに乗っていますが、後期型リアバンパーの移植ができたらいいなと考えています。

書込番号:21463465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング