『実物を見て来ました!』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

超解像・8Kアップコンバート回路を搭載した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

『実物を見て来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

実物を見て来ました!

2015/07/05 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

スレ主 THOPPYさん
クチコミ投稿数:127件

ビッグカメラで実物を見ました。メーカーのデモ映像でしたが、今までの4Kとは比べ物にならないくらい素晴らしいです。さすがNEXT 4K。

宝くじが当たったら買いたいと思います。

書込番号:18939751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/06 01:47(1年以上前)

こんばんは


>宝くじが当たったら買いたいと思います。


そうですか

東京オリンピック開催までに買えると良いですね

シャープは、今すぐ商品化出来る、8K技術持ってますけどね



『…購入を考えておりますよ…(^。^;)』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639706/SortID=17579304/#tab

書込番号:18940433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/06 03:39(1年以上前)

我が家では、値下がりして100万円になっても買えない(許可が下りない)ですね。
テレビに100万円は出せないです。
現実的には20万円〜30万円位が限界かなぁ。
宝くじが当たらないと買えないですね(笑)。


>シャープは、今すぐ商品化出来る、8K技術持ってますけどね
技術は有るみたいですけど、今すぐ商品化したら嘘みたいな物凄い値段になると思いますよ。
なので、『今すぐ商品化する』のは現実的には無理だと思います。

書込番号:18940521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/22 21:46(1年以上前)

私も現物見てきましたが、4Kは比べ物にならないくらいとても綺麗でした。
デモ映像でしたが、映し出されている物が立体的で触れるんじゃないかと思うほど素晴らしかったです。
いつか本格的に8Kが発売されたら買いたい!と思ったほど仕上がりは素晴らしいですね。

書込番号:20321759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

AQUOS 4K NEXT LC-80XU30 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング