『B4用紙を給紙カセットにセットした場合』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

プリビオ ワークス MFC-J6573CDW

  • 1枚目の印刷スピードがカラー約9.5秒/モノクロ約9.0秒で完了する、A3フル対応ビジネス向けインクジェットプリンター。
  • 手差しトレイを使用することで、のし紙や大型の封筒、厚紙などさまざまな用紙の印刷が可能なほか、自動両面プリント機能も搭載。
  • 家庭用インクジェットプリンターと比べて、ブラックは約4倍以上、カラーは2倍以上に相当する大容量インクを採用している。
プリビオ ワークス MFC-J6573CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6573CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのオークション

『B4用紙を給紙カセットにセットした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6573CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6573CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6573CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

B4用紙を給紙カセットにセットした場合

2016/02/20 09:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6573CDW

クチコミ投稿数:3件

お伺いしたいのですが、B4の用紙を自動給紙のカセットにセットした場合、前に何センチぐらい出っ張るのでしょうか。
設置予定の場所があまり奥行きが無いため、具体的な数値がわかればとても助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:19609078

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/20 10:32(1年以上前)

ここら辺りが参考になるかと・・・

書込番号:19609157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/20 18:48(1年以上前)

まるいちうさぎさん、こんばんは。
いま、実測したのですが、
操作パネルの一番でっぱったところから、カセットは、7cm弱前へ出ています。
大きい紙をセットする場合は、引き延ばして紙を収納するタイプなので、
B4にあわせると、上記の7cm弱でっぱりますが、
A3を使うときは、カセットが13.5cmぐらいでっぱる感じですね。

これに、折畳みの紙受けを出すと、さらに18cmほど出っ張ります。

ご参考になれば。

書込番号:19610809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/20 19:04(1年以上前)

>沼さんさん
>crystal_geyserさん

ご回答ありがとうございます。
詳しい数値を出していただき本当に助かりました。
B4の用紙なら、奥行きを気にせず設置できそうなので、購入することに致しました。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:19610884

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6573CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6573CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6573CDWをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング