『ルーズリーフ(30穴)をカセットに入れて両面印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

プリビオ ワークス MFC-J6573CDW

  • 1枚目の印刷スピードがカラー約9.5秒/モノクロ約9.0秒で完了する、A3フル対応ビジネス向けインクジェットプリンター。
  • 手差しトレイを使用することで、のし紙や大型の封筒、厚紙などさまざまな用紙の印刷が可能なほか、自動両面プリント機能も搭載。
  • 家庭用インクジェットプリンターと比べて、ブラックは約4倍以上、カラーは2倍以上に相当する大容量インクを採用している。
プリビオ ワークス MFC-J6573CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6573CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6573CDWのオークション

『ルーズリーフ(30穴)をカセットに入れて両面印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6573CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6573CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6573CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6573CDW

クチコミ投稿数:5件

説明書などをダウンロードして両面印刷をし、ノートファイルにしておこうと思っています。
手差し又はカセットどちらでもいいのですが一度に20〜30枚両面印刷出来ますでしょうか?

書込番号:20494818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/18 21:13(1年以上前)

ルーズリーフ用紙は巻き込みが多いから止めた方がいい。
両面印刷での制限は、
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6573cdw/spec/index.htm#spec-print
*9 対応用紙種類は普通紙のみです。対応用紙サイズは、A3、レジャー、B4、リーガル、A4、レター、エグゼクティブ、B5、A5、はがきです。また、印刷不可能領域は、上下・左右ともに3mmです。

給紙トレイは250枚積めるから、A4コピー用紙に両面印刷して後から穴を開ければトラブルは少なくて済む。
でもページ数の多いマニュアルだと時間もかかるしインクも大量に消費する。HDDに保存して画面で見た方が経済的。

書込番号:20494952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/18 23:33(1年以上前)

Hippo-crates さん ありがとうございます。
やっぱり ルーズリーフに印刷した人はいるんですね。(私の知り合いは誰もやった人がいないんで・・・)
巻き込みの頻度はどれくらいなのかな。笑って過ごせるくらいならいいんですが・・・・

普通のプリンターでルーズリーフに印刷した時穴のところで次の紙が引っかかったしまったことが何回かありました。

書込番号:20495439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/12/18 23:57(1年以上前)

印刷した後、ゲージパンチでルーズリーフ用の穴を空ける方法はいかがですか。

http://www.carl.co.jp/product/gauge-punch-gp/
GP-26-B

アマゾンでは\1600弱で販売してます。

書込番号:20495517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 10:49(1年以上前)

>ここにしか咲かない花さん
ありがとうございます。 手ごろな値段だが30穴ないのが残念 
下で見つけたけど、8、800円では手が出せない

書込番号:20496300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/12/19 12:55(1年以上前)

tenaraijijiiさん、こんにちは。

両面印刷ではなく、片面ずつ印刷してみてはどうでしょうか。

片面ずつでしたら、ルーズリーフ用紙でも、わりと普通に印刷できると思います。

書込番号:20496600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 15:36(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます。

今それでしこしこやっています。 A3スキャン、両面印刷が出来るのが欲しくって探してたのです


書込番号:20496895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/12/19 15:47(1年以上前)

30穴でしたね。失礼しましたこちらはいかがでしょ?
カール/ゲージパンチ・ネオ 30穴・26穴用/GP-130N-B
参考
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/401714/

店舗によって価格もマチマチですが、2000円弱でしょうか。

書込番号:20496905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/12/19 16:31(1年以上前)

tenaraijijiiさんへ

> 今それでしこしこやっています。

片面印刷でも、まず初めに奇数ページだけまとめて印刷して、続けて裏面に偶数ページだけまとめて印刷するようにすれば、それほど手間ではないように思うのですが(場合によっては、両面印刷より速くて、綺麗に印刷できるかも)、この方法でやられているのでしょうか?

書込番号:20496981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 21:07(1年以上前)

>ここにしか咲かない花さん
いいですね。値段も手ごろだし。ありがとうございました

>secondfloorさん
>片面印刷でも、まず初めに奇数ページだけまとめて印刷して、続けて裏面に偶数ページだけまとめて印刷するようにすれば・・・ 
はい やってます。 奇数、偶数ページの左右の余白を変えたり ボーとして裏面印刷の時、上下逆に入れてしまってみたり、失敗は
多々あります

書込番号:20497668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6573CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6573CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6573CDWをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング