Lenovo MIIX 3 80HV0055JP
着脱式キーボードドック付き10.1型タブレット
Lenovo MIIX 3 80HV0055JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP
※アップデートではなくてクリーンインストールでやろうとおもっております。
お分かりになられる方教えて下さい。
書込番号:19736591
0点
クリーンインストールは出来るけど、問題は64bitドライバがあるかどうかでしょう。
書込番号:19736617
0点
出来る出来ない以前に。メモリが2GBでは、64bitOSを入れる意味が無いです。
ドライバのことを考えると。Windows8.1でリカバリした後、直後にWindows10にアップグレードをかけた方が面倒が無いと思います。
書込番号:19736640
0点
ご回答ありがとうございます
>キハ65さん
クリーンインストール用のUSBメモリを作ったのですが
認識しないみたいなのです、出来ましたか?
PC起動時に音量↑+電源ボタンで立ち上げてBOOTデバイスの設定画面を出しても
クリーンインストール用のUSBメモリを認識しないようなのです
>KAZU0002さん
64Bit版OSでしか使えないアプリを使いたいというのがありまして。。。
書込番号:19736667
0点
他社のPCですが、Atom Z3735FでWindows8.1 32bitのPCにWindows10 64bitをインストールすると、うまく動かないという報告もあります。
インテル純正ドライバを入れるとアカンとかあるようです。
書込番号:19736692
1点
Miix 2 8にWindows 10 64bitをクリーンインストールしたブログがあります。
>Windows10をクリーンインストールする
http://jwwin.hatenablog.com/entry/2015/11/06/222323
書込番号:19736718
1点
32bit版のイメージでUSBメモリへ書き込んだらインストーラを起動できました
やはり64Bit版は対応していないのでしょうか。。。
書込番号:19736757
1点
PCWatchで下記のような記載がありました。私の上記のレスは誤りでした。
>なお、Instant Goに対応するには、さまざまなソフトウェア上での調整が必要になるので、32bit版で出荷された製品を64bit版にユーザーレベルで置き換えるというのは事実上不可能で、そうしたアップグレードはどのOEMメーカーも提供しない可能性が高いので、その点は注意したい。ただ、現状多くのAtom Z3000シリーズを搭載した製品はメモリが2GBの製品が多く、コンシューマユーザーレベルでは実質的に64bit版を採用するメリットはないに等しく、特に理由がなければ64bit版を待つ必要は無いだろう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20130926_616841.html
書込番号:19736801
![]()
0点
皆さまご回答ありがとうございました。
32ビット版をインストールしました
使いたかったソフトについては
使えたらいいなーくらいの気持ちだったので諦める事にしました
以上、よろしくお願い致します
書込番号:19737177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo MIIX 3 80HV0055JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/08/22 13:28:31 | |
| 3 | 2016/11/16 15:37:30 | |
| 3 | 2016/12/17 2:16:29 | |
| 0 | 2016/06/27 0:01:49 | |
| 5 | 2016/06/18 1:33:10 | |
| 1 | 2016/06/12 20:55:04 | |
| 0 | 2016/06/11 16:38:07 | |
| 11 | 2016/06/05 23:04:19 | |
| 3 | 2016/05/15 17:42:17 | |
| 2 | 2016/05/15 16:40:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







