フォトストレージ > 富士フイルム > Wonder Photo Box PB-20
この商品についてご質問です。使用者のご意見お願いします。
当方 景色と人物、動物の写真が500GB以上混在しています、この商品でそのデータを読み込むと
完璧に分類してくれるのでしょうか? 本当にちゃんとしてくれたら買おうかと思っています。
ずっとレビューを待っていましたが待ちきれず質問してしまいました。
書込番号:19125214
3点
発売日に買いました。
まだ数千枚しか取り込んでいませんが、認識率は感覚的に95%以上です。
誤認しているものも、写真を見ると「これはしょうがないかな?」というレベルのものです。
※例えば、自然、風景に緑の多い室内写真が混ざる など
要求される完璧さの程度は分かりませんが、参考までに。
書込番号:19172389
3点
>ビデオとカメラの勉強中さんありがとうございます!!
期待していた具体的なレビューです。
早速、大蔵大臣に稟議を回します。
あと保存した画像をwifiで飛ばしてタブレットでも見ようかと思っていますが
お試しになられましたか?
書込番号:19172467
0点
>agrotonteriaさん
お役にたてたようで何よりです。認識機能はクラウド側で処理しているのと、店頭機器やインターネットサービスでも使っている機能のはずなので今後性能が向上する可能性はあるかと思います。
タブレットでの参照ですが、スマホならiPhoneで自宅内でのWi-Fi経由では問題なく見られることを確認しています。そのためiPadは問題ないと思いますが、最新のiOS9は操作体系の変更でトラブルの出ているアプリもあるようなので様子見かと思います。androidはちょっと時間書かkると思いますが、NEXUS 7で調べてまた投稿します。
外出時にはクラウド上にアップロードしている写真を参照できるはずですが、まだ未確認です。
ただし無料だと2GBしか容量がないのですぐいっぱいになってしまうため、保存する写真を厳選するなど使い方に工夫が必要になるかと思います(アルバム単位でアップロードする写真を選択可能です)。
できれば使ってみてくださいね、と言いたいところですが、店頭で使えるところってなかなか無いんですよね。以下のリンクでメーカー担当者がデモしながらインタビュー受けてるので、よかったら参考にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=MI2zZZHT_lc
書込番号:19181725
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > Wonder Photo Box PB-20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/05 20:38:53 | |
| 3 | 2015/09/28 15:43:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



