『ドキュメントスキャナの文字は、文字として認識される?』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

imageFORMULA DR-C240

パスポートも読み取れるドキュメントスキャナー

最安価格(税込):

¥52,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,240¥63,077 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/名刺 光学解像度:600dpi 両面読み取り:○ imageFORMULA DR-C240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-C240の価格比較
  • imageFORMULA DR-C240のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-C240のレビュー
  • imageFORMULA DR-C240のクチコミ
  • imageFORMULA DR-C240の画像・動画
  • imageFORMULA DR-C240のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-C240のオークション

imageFORMULA DR-C240CANON

最安価格(税込):¥52,240 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月28日

  • imageFORMULA DR-C240の価格比較
  • imageFORMULA DR-C240のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-C240のレビュー
  • imageFORMULA DR-C240のクチコミ
  • imageFORMULA DR-C240の画像・動画
  • imageFORMULA DR-C240のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-C240のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-C240

『ドキュメントスキャナの文字は、文字として認識される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-C240」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-C240を新規書き込みimageFORMULA DR-C240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-C240

クチコミ投稿数:281件

ドキュメントスキャナでスキャンした文章の文字は、文字として認識されてWORDに書き込めるのですか?

書込番号:19312596

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2015/11/13 13:18(1年以上前)

ドキュメントスキャナーでスキャンした文章の文字は、画像として認識されて、WORDに書き込めない。
画像データから文字データへ変換するためのソフトがあり、OCRソフトという。
様々なOCRソフトがあるが、日本語を完璧に認識できるソフトはなく、ところどころ誤認識された文字となる。

書込番号:19313258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 19:54(1年以上前)

同梱の「CapturePerfect3.1」「eCopy PDF Pro Office」共にOCRに対応してるので、WORD変換可能です。
ゴシック体は非常に精度高いですが、明朝体は誤変換多々です。
WORDに変換しても体裁がしっかり崩れます。まあ、テキストが拾える程度と考えて下さい。

書込番号:19317340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件

2016/01/28 20:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19533217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-C240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A3 2 2016/05/09 21:40:01
ドキュメントスキャナの文字は、文字として認識される? 3 2016/01/28 20:26:22

「CANON > imageFORMULA DR-C240」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-C240
CANON

imageFORMULA DR-C240

最安価格(税込):¥52,240発売日:2015年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

imageFORMULA DR-C240をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング