『どのモデルを選択するか悩みました。』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001TJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001TJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001TJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001TJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001TJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • Lenovo S21e 80M4001TJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001TJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001TJPのオークション

『どのモデルを選択するか悩みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001TJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001TJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001TJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

どのモデルを選択するか悩みました。

2015/10/04 06:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001TJP

スレ主 hideoyajiさん
クチコミ投稿数:68件 Lenovo S21e 80M4001TJPのオーナーLenovo S21e 80M4001TJPの満足度4

このシリーズは、3つのモデルがありますが、どれを選択するか悩みました。

@ Office無し、eMMC32GB 約2.5万円
A Office無し、eMMC64GB 約3.0万円
B Office付き、eMMC64GB 約4.0万円

Office付きが条件でしたので、結果的にはBを選びましたがOfficeが不要な
場合は、もっと悩んだと思います。

書込番号:19197486

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/10/04 09:24(1年以上前)

それ以前の問題として、企業とはいえないくらいの悪質な企業のパソコンを買うかどうか、 悩んでほしかったな。。。

書込番号:19197780

ナイスクチコミ!7


スレ主 hideoyajiさん
クチコミ投稿数:68件 Lenovo S21e 80M4001TJPのオーナーLenovo S21e 80M4001TJPの満足度4

2015/10/04 09:29(1年以上前)

>1981sinichirouさん
ありがとうございます。
今後の参考にします。

書込番号:19197789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuko1515さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/03 22:31(1年以上前)

購入を考えています。
立ち上がりや動作などはいかがでしょうか?

書込番号:19285796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideoyajiさん
クチコミ投稿数:68件 Lenovo S21e 80M4001TJPのオーナーLenovo S21e 80M4001TJPの満足度4

2015/11/03 22:49(1年以上前)

何をしたいかにも寄りますが、ネットやOfficeを使う分には快適ですよ。

書込番号:19285873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2015/12/12 19:27(1年以上前)

横から失礼します。

他の機種を検討してところ、たまたま陳列してあったこの端末を、
これまで触れることがなかったのにいじってみました。
かなり見直しました。まずキーボードとタッチパッドの操作が絶妙。
手触りがよく、いつまでもテキスト入力できる勢い。(私の場合ですが)
解像度も、そりゃあフルHDとかと比較できませんが、ノングレアの効果は
相当あると感じましたし、近くで見れば字がカクカクしてますが、普通にしていれば
気になりません。
他の場合、例えば動画などといえば、確認できなかったので何とも言えず。

起動については、横にあった国内メーカ製のHDDモデルなんか目じゃないです。
少なくとも12万円以上はする高性能機になぜHDDなのか不明と思わせます。
はっきりいってお話になりません。HDDはイラつくほど遅いです。
eMMCはSSDと異なりますが、このクラスなら全く問題ないです。
むしろ、ストレージ容量が少ないので、データが埋まってくると動作が遅くなる方を
気にしたほうがよいと思います。

これでオフィス付きなんて、かなりお買い得かもしれません。
ただ、タブレットPCでもオフィス付きで同じ価格帯のが出てますね。
(ASUSのT100HAとか。こっちはタッチパネルIPS液晶ですね。)
本機に有線LANポートでもあればかなり優位にたったかもしれないです。
双方とも無線が11nまでしか対応してませんし、無線のみはつらいところ。
あるいは、AC入力がASUSのは通常のUSBからの充電に対し、
本機は専用のACアダプタが必要になりますね。

私も選択肢が多すぎて困惑している一人です。
しかも実機が陳列されていない場合が多く、重要なところを確認できないのも
痛いところです。
本日、本機でテキスト入力テストをしていたら気が付いたら暗くなってました。
一台確認するにも、気が付かないうちに相当時間を使っていて、時間が経つのが
早いな、と思う一瞬です。

長文ですが参考まで。

書込番号:19398125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2015/12/12 19:30(1年以上前)

すみません、すでに購入されていたのですね。失礼しました。

書込番号:19398135

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideoyajiさん
クチコミ投稿数:68件 Lenovo S21e 80M4001TJPのオーナーLenovo S21e 80M4001TJPの満足度4

2015/12/12 19:42(1年以上前)

おおお、、さん
詳しく説明頂き、ありがとうございます。
友人へのプレゼントとして購入しましたが、快適に使えると言っていました。
コストパフォーマンスの高い機種だと思います。

書込番号:19398171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001TJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001TJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001TJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

Lenovo S21e 80M4001TJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング