2シリーズ グランツアラーの新車
新車価格: 381〜541 万円 2015年6月6日発売〜2023年2月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全36スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 5 | 2024年1月13日 20:17 | |
| 12 | 5 | 2023年2月12日 15:20 | |
| 0 | 3 | 2022年10月15日 17:39 | |
| 14 | 17 | 2022年8月19日 15:03 | |
| 24 | 8 | 2021年10月25日 08:13 | |
| 14 | 3 | 2021年4月13日 15:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
中古で初めてBMWを買いました。
218i グランツアラー Luxuryになります。
納車後、帰り道運転していたら車内の間接照明?が一回目は青、二回目は紫に社内が照らされました。
きれいだな、後で青に固定しよう。と思っていたのですが、出来ません。
ググって色々調べた所、間接照明部分はアンビエントライトと言う名称だと分かり、色を設定しようとしたのですがクラシック(白)とアンビエント(赤っぽいオレンジ?)の2種類しか表示されません。。。
これはもう青く照らせないのでしょうか?
視力は1.0なので見間違えないと思いますし、何だか釈然としないのでこちらに書き込ませて頂きました。
何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:25551655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RGBの3色で色を調整してるのでたまたま青く見えたり紫に見えたりしただけでは。
視力と色覚は別の機能ですので、1.0と言われても何の意味も無いです。
書込番号:25551689
0点
納車後、近くのコンビニでスマホをBluetoothで繋げたりナビを自宅に設定してる間もずっと青く光ってたのでちょっと納得感がないですねぇ。。写真撮影すれば良かったです。
書込番号:25555432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JRpapaさん
取説はご覧になりましたか?
私はJRpapaさんの車のVINを知りませんのでダウンロードできませんが、もし紙の取説を紛失などしている場合も、VINで該当取説をご覧になれます。
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/owners-handbook/web-bmw.html
他のシリーズですが、アンビエントライトの設定方法は以下の通りで、多分ほぼ同じだと思います。
以下の「カラーパターンを選択する 」に白とオレンジしかなければその車には標準ではそれ以上の選択肢は無い事になります(特別な作業をすれば別ですが自己責任です)。
オン/オフにする
アンビエント ライトは車両のロック解除時にオンになり、車両のロック時にオフになります。
アンビエント ライトが iDrive でオフにされた場合、車両のロック解除時にオンになりません。
1. 「車両情報」
2. 「設定」
3. 「インテリアライト」
4. 「アンビエントライト」
現在使用しているドライバープロファイルに対して、選択された設定内容が記憶されます。
カラーパターンを選択する
1. 「車両情報」
2. 「設定」
3. 「インテリアライト」
4. 「カラー」
5. 希望する項目を選択します。
明るさを調整する
1. 「車両情報」
2. 「設定」
3. 「インテリアライト」
4. 「明るさ」
5. 希望する項目を選択します。
走行時の減光
夜間に走行中、いくつかの照明に対して車内の 照明が減光されます。
1. 「車両情報」
2. 「設定」
3. 「インテリアライト」
4. 「夜間走行時に減光」
現在使用しているドライバー プロファイルに対し て、選択された設定内容が記憶されます。
書込番号:25555637
2点
>SMLO&Rさん
ご記載いただいた通り設定の仕方は書いてあるんですけど、
何色が選べるかまでは書いてないんですよね、マニュアル。
ご丁寧にありがとうございます。
書込番号:25582054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JRpapaさん
その当時のツアラーは2色ですよ
書込番号:25582807
![]()
0点
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW 218i グランツアラー か、VW Golf Touran R-Line で悩んでいます。
試乗したところ 218i は路面によって、ゴーっと大きいロードノイズがしました。Touran R-Lineはそれを感じなかったです。
Volkswagen Touranを乗ったときは、たまたまの路面が良かったからなのか、気になります。
両車とも同じ路面を走ったら同程度だったら218iにしようと思うのですが、実際のところ、218iはロードノイズが大きいのでしょうか?
2点
Timeandmomentさん、こんにちは。
3年ちょっと前に登録済み未使用車で218i グランツアラー(ラグジュアリー)を購入しました。
試乗時も納車後もしばらくは確かにロードノイズが少し気になりましたが、今では全然気にならなくなりました。
恐らくですが、ランフラットタイヤのせいだと思います。以前乗ってたステップワゴンでは感じなかったです。
Golf Touran R-Lineは乗った事がないのでわかりりませんが、私はしばらく乗ってたら気にならなくなったのでユーザーさんの感覚の問題ではないかと思います?
実際車内で音楽を聴いてたりしてたら、ロードノイズは気にならなくなりましたから。
書込番号:25136088
3点
試乗経験がないため車体静粛性の違いは分かりませんが、別の方が仰る通りタイヤの違いが影響しているように考えます。
BMW 218i グランツアラーの新車装着タイヤはランフラットタイヤだと思います。
パンクした状態でも走行を可能にするためタイヤの内部側壁に特殊な補強材が挿入されていて、サイドウォールが硬いです。そのため荒れた舗装路では振動が大きくなり、比例するようにロードノイズとして感じやすくなる、というものです。
一方でVW Golf Touran R-Lineの新車装着タイヤは、モビリティタイヤだと思います。
タイヤの内側に自己修復するというコーティングがありますが、基本的には一般的なタイヤと同じで、ランフラットより振動は少なくなることでロードノイズも感じにくいものと考えます。
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/tech-and-knowledge
書込番号:25136152
2点
元々BMWの方が
サスの味付けが硬めですので
タイヤも原因の一つですが
履き替えてなければ
全てはランフラットで
グレード、時期によっても付いているタイヤメーカーも違うので
全部一緒という訳でもありません。
書かれてないので何とも言えませんが
グレードでM-spoの場合は更に最低地上高も5mm低く
味付けもハード側に寄ります。
今回ガソリンモデルのようですが
遮音対策はディーゼルの方が更にエンジン音抑えるために対策がされてますので
ロードノイズの感じ方は、そこでも違ってくるでしょう。
まあ、単なる走行時のノイズは殆どがタイヤと路面の状況なので
タイヤ変えれば印象も変わります。
ランフラット脱ぐなら、ブリヂストンのレグノが私的にはお勧めですけど
書込番号:25136654
![]()
3点
ランフラットタイヤだと思いますが、メーカー何だったのか
?
ミシュランあたりはランフラットタイヤでも静かでした。
530e 電動走行でも気にならなかったです。
かなりロードノイズ抑えられている車種ではありますが、
書込番号:25137267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ご回答ありがとうございました。218iにしようと思います。
>昔エプソン派今キャノン派さん
慣れの問題かもしれませんね。最近ハイブリッド車や電気自動車を試乗していたので、ロードノイズが気になりすぎていました。良い具合にノイズを打ち消しあえばよいなあとおもいました。
>銀色なヴェゼルさん
購入後はしばらくは標準で試して数年後に履き替えようと思います。
>ao-mamaさん
ディーゼルは、遮音対策がよりしてあるのですね!ディーゼルでよいものがあればディーゼルも検討の余地ありますね。
>タイタンMANさん
ランフラットタイヤのメーカーはチェックしなかったです。
電気自動車はロードノイズがやたら気になるときありますね。エンジンとオーディオの音でかき消すことを期待して、最終的には静音タイヤに変えようと思います。
書込番号:25139644
1点
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
教えて下さい。
標準で205 55 r17 ホイルは7.5J ですが、タイヤの選択肢が少なくて、ホイルはそのままでタイヤサイズを変更したいと思っています。
225 50 に変えて干渉など問題無いでしょうか?
外形変わらず、幅が内外10mmづつ増える計算ですが、実際に使われている方がいらっしゃると安心できます。
オプションの18インチホイルでは225なので大丈夫かとは思っていますが、情報が少ないため不安です。
書込番号:24965376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハラダの倅です
>まいおんさん こんにちは
現状の205幅のタイヤでハンドルを一杯に切った状態でタイヤとインナーフェンダーとのギャップがどのくらいあるか確認してみてください。
もし指一本以上(10ミリ以上)入れば225幅に替えても干渉等の問題は無いということですね。
因みに この車のスペックを見ると205/55R17装着モデルでも225/45R18装着モデルでもトレッド値は同じ1555です。
…つまり 225/45R18を履いたモデルと条件は同じということです。
書込番号:24965679
![]()
0点
オプション装着車でもハンドルの切れ角は変わりませんから225でも問題無いです。
書込番号:24965887
![]()
0点
ハラダヤンさん
ありがとうございます。
John・Doeさん
ありがとうございます。
大丈夫そうですね。225 50で検討します。
書込番号:24965943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
2019年BMW218d(後期型)ですが、1年目の昨年春、始動時にオートエアコンから雑巾の生乾きのような酸っぱい雑菌臭がするので、ディラーの1年目定期点検で見てもらい、エバポレーター清掃とフィルターの交換をしてもらいましたが、2年目の今年の春も同様の結果となり直っていなかったので、定期点検時に再度見てもらいました。フィルターがエアコンンの排水で濡れてしまい当然フィルターにたまったほこりが濡れて雑菌が繁殖するということのようですが、底上げスペーサー付の改良型フィルターにしましtが、完全には濡れない状況にはならないので、エアコン使用後10分ぐらい送風にして乾かすことを勧めますという非現実的なアドバイスでした。点検後3か月後の現在すでに始動時に匂いがするようになっており、困っております。排水がフィルターにかからないようにしないと根本的な解決にはならないのですが、現在のディラーでは対応方法が分からないようです。どなたかBMW218のエアコン排水の改善方法が分かる方か、きっちり直してくれたディーラーを知っていたらお知らせ頂けるとありがたいです。
0点
ないです。
ディーラーでも見てもらったといっても、外観を見ただけで、エバポレーターを目視した訳じゃないでしょう。
エアコンフィルタが装着されていても100%阻止できず細かい埃は通過します。
エバポレータークリーナーでの洗浄をお勧めします。
湿度が高い日本では、必ず結露水が発生します、エンジンを停止する5分前ぐらいコンプレッサー停止、外気導入で送風し乾燥運転を行ってください。
それは嫌ならば、窓全開エアコン停止するしかないです。
家庭用エアコンの高級機では乾燥運転してから、停止するようにプログラムされてます。
書込番号:24352818
5点
返信ありがとうございました。ただ、私も10台以上車を乗り継いでますが、短期間にこんなにひどい状態になった車はなかったので、同車のオーナーの方で何か参考になることがあればお聞きしようと思いましたが、BMW218やX1、ミニシリーズ等の書き込みを見させていただくと同様なお悩みの方が大勢いるので、車両上の最大の欠陥のようですね とにかくありがとうございました。
書込番号:24353011
0点
なるほど、それで中古が激安なんですね。
貴重な体験ありがとうございました。
候補から躊躇なく外します。
書込番号:24353086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外車の場合当たり外れが大きいと言われますので、私のが外れ出そうでない場合もあるかも知れませんが、パワーもあって街中ばかり乗っている割には燃費も13.5q/Lと良いほうですし、運転もしやすく気に入っていただけに残念です。
書込番号:24353137
0点
根本は、排水が原因とありますね。
特定Dラーさんの処置なのか解りませんが、
改善したとの報告もあります。
溜まらない様に、排水の処置を見直して
もらうのが、やはり対策と思います。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000779844/SortID=20846093/
書込番号:24353346 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
anptop2000さん有難うございます。私も埃の溜まるフィルターが濡れること自体が欠陥か故障だと思いますので、車外への排水が一番の問題点だと思いますので、もう一度ディーラーに言ってみます。それでもダメなら信頼に値しない自動車メーカーというこで諦めます。
書込番号:24353420
1点
調べて見ると、どうやら同じ BMW製 FF車
ミニも 同じ事になってる様です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1188788/car/2385614/4802763/note.aspx
日本車だと、FFだろうとFR車だろうと
通常はブロアファンの上にフィルターが
あるので、エバボの近くで浸水する事は、
無いですね。
書込番号:24353710 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ケント77さん
私もエアコンの臭いが気になったのでディーラーさんに相談しましたら
エアコンのプログラムをアップデートしてくれて、エンジンを切った後に
数分間送風になる様になりました。
プラスして、駐車前の数分間はエアコンを切って送風にしています。
駐車前にエアコンを切って送風は効果がある様で、娘が乗っている
ミラトコットも同様の臭いがしてましたが、駐車前の送風による
エバポレータ結露防止で臭いは少なくなりました。
面倒ですが、おすすめです。
書込番号:24353720
1点
皆さん貴重な情報ありがとうございます。プログラムは最初から最新のものにアップデートされており、始動時に強い風が出ると匂いが露骨に出るので、最初は風を弱くしているという説明でした。これって根本的な解決ではなくごまかしでしかないので、しばらくするとまた元に戻ってしまってます。エンジン切った後の送風もおっしゃる通りですが、それで改善される程度ではないようです。そもそもエバポで空気が冷やされれば水滴が出るのはエアコンに共通の原理ですが、その水滴がエバポの前で埃を防ぐフィルターにかかったり、車外に上手く排出できてないことが問題だと素人の私でもわかるのですが、どうも付け焼刃的な対応しかしていただけないので、排水系の改善をうかくしてもらったBMWオーナーやそれをやったディーラーをお知らせ頂けないかなと思ってます。
書込番号:24353881
1点
私は2018年式で3年8ヶ月乗ってますがエアコンの異臭は全く感じません。当たり外れですかね?
書込番号:24358641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アクティブツアラーの218dラグジュアリー2017年です。2万キロ超えたくらいからエアコン臭がかなりします。僕もこんなの初めてです。3年保証期間内に担当者へ相談しましたがエアコン洗浄すすめるだけでした。コーディングでもエンジンオフで送風機能があるようですが使ってるCarly for BMWではその項目もなくあきらめていましたが、今はディーラーでコンピューター繋いでコーディングの項目ONにしてもらえるんですね。とても参考になりました!
書込番号:24390093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆Rio☆さん
コーティングで項目が増える訳ではなく
裏で、モーター廻しているだけで、オンオフを
ユーザがスイッチングで切る訳ではありませんよ。
>bunbukuchagama1118さん
丁度2016年夏頃メーカーでは気が付いて
エバポの清掃や、部品交換を行ってましたので
2018年の物は、改称されて製造されてるんじゃないでしょうか?
自分が乗っていた時はまだそんなに
騒いでなかったので、一度清掃を行って
その後3ヶ月ぐらいしてから担当から連絡があり
対策部品と交換させてくださいと
入庫した事があります。
その翌年梅雨時でも、匂いは出なくなってました。
本当の初代からエアコン上のあたりの小物入れが
小変更されたモデルだったと思います。
書込番号:24390146
0点
そうなんですね。
僕のは購入して2年目くらいで匂いだしたので点検の際に伝えても洗浄しかないですね。だけでした。延長保証は入らなかったので3年保証内に何かしてもらえないかとうっすら期待してたんですけどね。実績が少ないと対応も違うのかもしれないと諦めます。。。
書込番号:24399488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BMW Japanのカスタマーセンターに状況を言って相談したところ、ディーラーから連絡があり、3日ほど預からせて頂いて徹底的に見てみますとのとのことでした。そしてこの度預けて見てもらい、一応これで大丈夫だと思いますとのことでした。内容的には、やはりエバポレターから出る水滴の排水がフィルターを濡らしていて、乾く前に再始動した際に生乾きの匂いが出るとのことで、フィルターが濡れないように更に1.5pほどかさ上げをほどこしたとのことでした。エバポから出る水滴を拾う底に傾斜はつけて排水口に流れるようにはなっているものの、傾斜が緩いこととフィルターとの段差が小さく、どうしてもフィルター側に多少水が来てしまう構造で、前回は底上げした改良型のフィルターに交換したそうですが、それでも濡れていたので今回さらに底上げしてくれたそうです。これでおそらく大丈夫だと思いますが、暖房の季節になってしまったので来年の5月頃にならないと結果はわからないです。とにかくカスタマーセンターに相談したおかげでかなり真剣に対応してくれました。みなさん何かとアドバイス頂きまして本当にありがとうございました。
書込番号:24421255
2点
>ケント77さん
anptop2000さんが引用されているリンクのスレ主で、同様の経験をしたものです。(2015年モデル)
暖かい季節が来ましたが、その後いかがでしょうか?
今回、BMWにまた戻ってくる事になり、価格コムの掲示板を見ていたところ、そういえばあの問題はどうなったかな、と思って覗いてみましたが、まだ直っていないようですね。
グランツアラーで懲りて、あの書き込みの後すぐに手放して国産に戻っていましたが、喉元過ぎれば熱さを忘れる、じゃないですがまたBMWに乗る事になりました。
ちなみに、BMWの中古を扱っているお店など、いろいろ周った時に、このエアコン異臭の話をすると、お店の方は皆さん知っているようで、苦笑いしていました。有名な話のようです。
前回のような経験があったので、車を買う際は必ずエアコン臭の既知の問題があるかどうかと、エバポレーターへのアクセスがしやすいかどうかを必ず確認しています(^^;
次はiX3ですが、このような問題がないことを祈ります。
書込番号:24785513
0点
昨年クーラーの時期が終わった頃にジャパンのカスタマーセンターとヤナセ協力で徹底的に対応いただき底上げした改良型フィルターを更に1.5pほど底上げしてもらった結果、お陰様で今年から嫌な臭いはしなくなり解決しました。エバポレーターは綺麗な状態だったとのことで、これをいくら清掃しても関係なく、フィルターに水がかからなくすることが解決策でした。メーカーからディーラーへの通常の指示は前に申した通り改良型のフィルターへの交換とエバポ清掃、始動時の風量調整だったそうで、それで治る場合(気づかなくなるのかも)もあるそうですが、今回は2年目ということで徹底的調べたら、やはりフィルター下部にエバポのは排水がかかり、それがフィルター全体に徐々に染みて、埃の雑菌が繁殖して生乾きの匂いとなっていたようです。やはり気になることは新車保証のあるうちに何度も言って解決してもらうことが大切だと痛感しました。今は快適です。皆様ありがとうございました。
書込番号:24787989
2点
2017年から5年乗って異臭は無いです。2019年に臭くないけどフィルター交換をディーラーでお願いしたのが幸運だったのか今のところ問題ないです。フィルターも純正高いのでセカンド品です。
書込番号:24884471
0点
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
2015年式の218dを初めてバッテリー交換予定です。
ディーラーやオートバックスでの購入交換は高額なため、BOSCHのバッテリーをネットで購入してから整備工場等へ持込んで、交換作業を依頼しようと思ってます。
そこで質問ですが、BOSHにバッテリー交換をされた方居られましたら、型番を教えて頂きたいのです。
同社HPで型番の適合をするも、2種類出てきてしまって困ってます。
「BLA-70-L3」と、「BLA-80-L4」のどちらかのようです。。。
ご存じの方居られましたら宜しくお願い致します。
3点
>ロンブー2さん
今付いているバッテリーの型番は?
書込番号:24393268
3点
>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
奥まったところに格納されており確認が出来ずに困っております。。
書込番号:24393278
1点
国産車なら取説に記載がありますけどね。
バッテリーメーカーのHPをたたいても良いと思いますけど。
書込番号:24393354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「BLA-70-L3」と、「BLA-80-L4」の見た目の違いは確か長さ(長手方向の幅)かと思います
現車のサイズ測れませんか?
書込番号:24393533
2点
>ロンブー2さん
BMWは取説には書いてないでが現物みれば判るでしょう。
トランクルームならカーペットめくるだけで確認できると思いますけど・・・
後部シート外す必要あるのかな?
まあ、やれば出来ると思いますのでやってみてください。
当然ですがBMW車は交換後のレジストリ登録ができる整備工場で交換してくださいね。
書込番号:24393657
![]()
6点
普通の整備工場じゃ無理よ
BOSCHの電装整備工場かBMW専門店で診断機有る所ね。
書込番号:24394374
![]()
0点
グランツアラーは
バッテリーはフロントボンネット
ワイパー等の下のプラカバー外して
出てきます。
218dという事なので
ディーゼルなら80Aでしょう。
つまり
「BLA-80-L4」
交換後は専用診断機以外でも
自分でコーディング技能があれば
自分で出来る物もありますので
買うか、持っている人から拝借するかですね。
単純に修理工場で交換作業だけすれば
正確な、充電量とかが機能しませんので
必ず、書き込みが必要になりますので
ご注意ください。
書込番号:24394536
![]()
5点
遅くなりましたが先週土曜日にバッテリー交換出来ました。
皆さま方のアドバイスが大変参考になり、整備工場(診断機あり)にて持込交換を無事完了しました。
バッテリーが奥まった位置に格納されており、整備工場の方も苦労したと仰ってましたが。。
アイドリングストップも復元し、日曜日には遠出のドライブも楽みました。
新車購入時から6年間(58,000q)バッテリー交換していなかった素人ですが、
次回は早めに交換しようと思います。
ありがとうございました!!
書込番号:24412454
4点
自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
後期型からなので2018年09月以降からです。ただそのころの登録だと混在しているかもしれませんので、フロントの形でも判断が必要と思います。
書込番号:24068517
3点
迅速な回答ありがとうございます。早速その条件で中古屋に依頼しました。
書込番号:24068585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2018年5月登録の前期型ですが、ナビはタッチパネルです。
タッチパネルは後期型からでは無いと思います。2018年のイヤーモデルからの可能性が高いです。
書込番号:24078302
4点
2シリーズグランツアラーの中古車 (116物件)
-
2シリーズ 218dグランツアラー Mスポーツ ナビ バックカメラ ETC アルミ 安全ブレーキ
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 263.5万円
- 車両価格
- 243.0万円
- 諸費用
- 20.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 128.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 188.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
2シリーズ 218iグランツアラー ラグジュアリー ブラックレザー・コンフォートPKG・セーフティPKG・ヘッドアップディスプレイ・電動リアゲート・Bluetoothオーディオ
- 支払総額
- 277.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜586万円
-
54〜1449万円
-
31〜536万円
-
48〜383万円
-
45〜4660万円
-
29〜876万円
-
48〜524万円
-
128〜159万円
-
129〜720万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 263.5万円
- 車両価格
- 243.0万円
- 諸費用
- 20.5万円
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 128.2万円
- 諸費用
- 16.7万円
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 188.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
-
2シリーズ 218iグランツアラー ラグジュアリー ブラックレザー・コンフォートPKG・セーフティPKG・ヘッドアップディスプレイ・電動リアゲート・Bluetoothオーディオ
- 支払総額
- 277.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
















