『動画が見られない』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

M1316S

13型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:RK3188/1.6GHz M1316Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M1316Sの価格比較
  • M1316Sの中古価格比較
  • M1316Sのスペック・仕様
  • M1316Sのレビュー
  • M1316Sのクチコミ
  • M1316Sの画像・動画
  • M1316Sのピックアップリスト
  • M1316Sのオークション

M1316SKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • M1316Sの価格比較
  • M1316Sの中古価格比較
  • M1316Sのスペック・仕様
  • M1316Sのレビュー
  • M1316Sのクチコミ
  • M1316Sの画像・動画
  • M1316Sのピックアップリスト
  • M1316Sのオークション

『動画が見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M1316S」のクチコミ掲示板に
M1316Sを新規書き込みM1316Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が見られない

2015/09/05 05:03(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M1316S

スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件 M1316Sの満足度3

動画ニューススクリーンショット

「動画ニュース連続再生」というサイトを見ようとすると、画面が横に流れ表示できません。何らかの調整方法はあるのでしょうか。それとも仕様上の限界なのでしょうか。

書込番号:19111766

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/09/05 06:53(1年以上前)

(※)

ブウザをドルフィンに変えて、見れたよ。
別のタブレットですが、スクリーンショット(※)あげたよ(^-^)v



【参考】
動画ニュース連続再生
http://so-zou.jp/web-app/news/nettv-news/


トラブル対処法
http://so-zou.jp/web-app/news/nettv-news/support/troubleshooting/


お問い合わせ
http://so-zou.jp/contact/

書込番号:19111824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件 M1316Sの満足度3

2015/09/05 06:53(1年以上前)

ついでにもう一つ質問させてください。
GYAO!というサイトで「最強の二人」とか、「花咲舞が黙っていない」とかいった最近のTV番組の再放送が見られるのですが、視聴している途中で、画面や音声がカクカクし出し、最悪の場合は、停止してしまいます。試しに、同じネット回線で10.1インチの東芝のタブレットで同じ動画を視聴してもこのような問題は生じません。
これについても、大画面採用で価格的に無理があるといったことが原因であり何らかの方法による調整は困難ということなのでしょうか。

書込番号:19111825

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件 M1316Sの満足度3

2015/09/09 16:04(1年以上前)

ドルフィンでテストしたら問題なく見られるようになりました。すごい情報をお持ちですね。本当に有難うございました。

書込番号:19124939

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件 M1316Sの満足度3

2015/09/09 16:53(1年以上前)

ドルフィンを使用してGYAO!「花咲舞が黙っていない」を視聴してみましたが、こちらも途中で映像や音声がカクカクすることもなく最後まで視聴できました。重ねてお礼申し上げます。
一時は、購入したことを後悔もしましたが、お陰様ですっきりしました。
再度お礼申し上げます。
残された未解決問題は、電子書籍のebookjapanが、電源を落とすと次回電源を投入したときに登録しているデバイスが認識できなくなり読めなくなるということだけです(kindleやhontoは問題なく読めています)。
少しづつ解決するのはありがたいことです。

書込番号:19125032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M1316S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAリンク 0 2016/02/29 6:19:22
Aterm MR02LN 2 2015/12/30 3:18:17
搭載機能について 0 2015/12/01 16:59:10
動画が見られない 4 2015/09/09 16:53:51

「KEIAN > M1316S」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M1316S
KEIAN

M1316S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

M1316Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング