『買うにあたっての延長保証?』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]

  • 左右や上部のフレーム幅が6mmの新デザインを採用した、IPSパネル搭載の23.8型「エンターテインメントモニター」。
  • ゲーム・動画・アニメなどの映像をシーンに応じて自動補正する独自の動画技術を搭載し、オフを含めた6段階で調整することが可能。
  • オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」Windows版のゲームプレイで、スクウェア・エニックスの推奨認定を取得。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1 FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]

『買うにあたっての延長保証?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うにあたっての延長保証?

2018/03/19 00:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:269件 FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の満足度4

値段が高いから、万が一の時に、延長保証を入ろうと思っています。何処の延長保証が。良いですか?
皆さん宜しくお願いします。

書込番号:21686521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/03/19 00:16(1年以上前)

もともとの保証が5年、それ以上要る?

書込番号:21686532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/19 00:38(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんの言われるように、この製品はお買い上げの日から5年間の長い保証があります。
もし、さらに延長保証で10年とか20年とかにした場合、もうこのモニターは修理できませんし、保証と言っても新製品への交換しか方法が無くなると思います。

書込番号:21686576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の満足度4

2018/03/19 00:42(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
何処で買っても、メーカーの5年保証はつくんですね。
どうもありがとうございます。

書込番号:21686587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]の満足度4

2018/03/20 00:05(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>kokonoe_hさん
どうもありがとうございました。
ネットで買っても、メーカー保証が5年もついているんですね。

書込番号:21688580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

FORIS FS2434-R [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング