NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301C
携帯を変更してからまったくアップロードの設定がうまく行きません…
どうすればできるのでしょうか
書込番号:22315327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
星1レビューだらけとアプリの出来がわるいだけです。
メーカーに要望を出すしか無いと思いますが、最終更新が2017年2月23日で未だにOreoにも対応できていないようなので望み薄かと思います。
書込番号:22315426
2点
『携帯を変更してからまったくアップロードの設定がうまく行きません…』
状況が把握できないのですが、
(1)WebAccessで共有フォルダの参照は、できる状態なのでしょうか?
(2)手動のアップロードは、正常に完了するのでしょうか?
書込番号:22317111
0点
参照は出来ています、自動アップロードの設定をする過程でフォルダが作成できません云々…管理者アカウント云々…nasの設定云々と出て来て設定できません。同じようなフォルダだけが増えています。
書込番号:22317763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「バッファロー > LinkStation LS210D0301C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2022/04/30 22:05:48 | |
| 0 | 2019/07/16 17:33:17 | |
| 4 | 2018/12/11 21:13:46 | |
| 0 | 2018/04/14 15:56:04 | |
| 4 | 2018/12/10 21:12:52 | |
| 5 | 2018/02/12 11:30:47 | |
| 6 | 2017/08/20 9:49:50 | |
| 7 | 2016/09/26 14:36:45 | |
| 4 | 2015/10/16 4:20:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








