NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0101C
素人質問ですみません。
これをネットでつないでスカパープレミアムを録画して
いろいろな部屋で録画したものを見たいのですが
録画するのも、他の部屋で録画したものを再生するのも
常に電源を入れっぱなしにしておかないと使えないということでしょうか?
書込番号:19735543
1点
決まった時刻以外は使わないんだったらタイマーでスリープにできる。
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter7#h3anc1
書込番号:19735591
0点
『常に電源を入れっぱなしにしておかないと使えないということでしょうか?』
本機を使用しない場合、背面電源スイッチをOFFにしてシャットダウンできます。本機を使用する場合には、電源スイッチをONにしてから利用する必要があります。
LS210D0101Cの設定画面にログインして、[詳細設定]->[管理]->[スリープタイマー]から「スリープタイマー機能」を設定することができます。
スリープタイマー機能を使用する
スリープタイマー機能を使用すると、指定時刻に本製品をスリープ(ハードディスク停止、ランプをOFF)させて、消費電力を抑えることができます。
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter7#h2anc0
書込番号:19735965
0点
これはスリープ復帰はすぐ出来るみたいですけど
スリープはパソコンから手間をかけないとすぐ出来ないということなんですね。
書込番号:19736311
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS210D0101C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/31 18:11:19 | |
| 3 | 2018/02/25 0:55:54 | |
| 8 | 2018/02/03 1:49:01 | |
| 8 | 2017/12/29 21:10:28 | |
| 9 | 2017/04/09 14:37:51 | |
| 2 | 2017/02/03 9:04:58 | |
| 3 | 2017/01/05 13:53:29 | |
| 1 | 2016/09/19 8:50:48 | |
| 9 | 2016/09/19 6:21:52 | |
| 6 | 2016/07/29 14:20:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








