『LS210D0101Cのバックアップ設定方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS210D0101Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0101Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0101Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0101Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0101Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0101Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0101Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0101Cのオークション

LinkStation LS210D0101Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS210D0101Cの価格比較
  • LinkStation LS210D0101Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0101Cのレビュー
  • LinkStation LS210D0101Cのクチコミ
  • LinkStation LS210D0101Cの画像・動画
  • LinkStation LS210D0101Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0101Cのオークション

『LS210D0101Cのバックアップ設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0101C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0101Cを新規書き込みLinkStation LS210D0101Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LS210D0101Cのバックアップ設定方法

2017/01/04 11:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0101C

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

初歩的な質問ですみません。
LS210D0101Cのバックアップ先をHD-LL1.0U3-BKEに設定する方法を教えてください。

LS210D0101Cの使用用途はair mac time capsuleに接続してNAS化させ、保存する主なデータ内容は一眼ミラーレスデジカメの写真・動画データとウインドウズ・Macで作成するちょっとしたオフィスデータなどです。

ちなみに、air mac time capsuleにもファイルを直接保存できるのは承知していますが、appleサポート曰く直接のファイル保存はおすすめしないとのことなので切り分けてデータ保存する構成を検討しています。

書込番号:20537982

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/01/04 17:28(1年以上前)

『LS210D0101Cのバックアップ先をHD-LL1.0U3-BKEに設定する方法を教えてください。』

以下のマニュアルに従ってバックアップできます。

第5章 データをバックアップする
本製品のデータをバックアップする
本製品は、共有フォルダー単位でバックアップを行うことができます。
バックアップ先とバックアップ元について
バックアップ先に指定できるもの
・本製品に接続した外付けハードディスク
バックアップ元(バックアップ対象)
・本製品の共有フォルダー ※1
※1 本製品に接続した外付けハードディスクを含む
http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/ls/200/99/ja/pc_index.html?Chapter5#h3anc0

書込番号:20538844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2017/01/05 10:38(1年以上前)

LsLoverさん

ご教授いただき、ありがとうございます!
無事、バックアップ設定完了しました。
ご対応いただきありがとうございました。

書込番号:20540860

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/01/05 13:53(1年以上前)

『無事、バックアップ設定完了しました。』

疑問が解決できたようで何よりです。

書込番号:20541266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0101C
バッファロー

LinkStation LS210D0101C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS210D0101Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング