『録画したテレビ番組を、スマホから見ることができる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,400

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS220D0202Cの価格比較
  • LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0202Cのレビュー
  • LinkStation LS220D0202Cのクチコミ
  • LinkStation LS220D0202Cの画像・動画
  • LinkStation LS220D0202Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0202Cのオークション

LinkStation LS220D0202Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS220D0202Cの価格比較
  • LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0202Cのレビュー
  • LinkStation LS220D0202Cのクチコミ
  • LinkStation LS220D0202Cの画像・動画
  • LinkStation LS220D0202Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0202Cのオークション

『録画したテレビ番組を、スマホから見ることができる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS220D0202C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS220D0202Cを新規書き込みLinkStation LS220D0202Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS220D0202C

クチコミ投稿数:15件

バッファーローのサイトで見てもよく分からないので、質問です。

製品の特徴に 「家中で地デジ録画番組が楽しめる」という表題にて説明がありますが、これがいまいちよく分からない。

とにかくやりたいことは、
@家のREGZA(テレビもレコーダーも持っているので、どっちか)で録画をしたテレビ番組をスマホで見たいのです。
基本的には家の中(Wifi圏内)で見ることを想定しております。(お風呂の中とかです)

もし、できるなら、
A外出先からインターネットを通じて見ることができるととてもよいですが、そうした機能の記載はないように見受けられます。

とにかく、@Aの私がやりたいことは、できるのでしょうか?

ご使用中の方、詳しい方、ご回答お願い致します

書込番号:19767005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/04/07 17:03(1年以上前)

バッファローサイトの説明

追記 サイトの説明で、画像ファイルの通りの説明があります。

これだけ見ると、私のしたいことができるように思うのですが、どのようにスマホから録画した番組を見られるのかが分かりません。

バッファローが無料で提供するアプリとは別にアプリが必要なのでしょうか?

書込番号:19767032

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/04/07 17:20(1年以上前)

@について
ご使用のREGZA(TV、レコーダ)の型名は、何でしょうか?

Aについて
LS220D0202Cについては、DTCP+に対応していませんのでインターネット経由での視聴はできません。
DTCP+対応のLS411DXシリーズを購入する必要があります。

LS411DXシリーズ
外出先でも録画番組を楽しめる
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls411dx/#more_fun

著作権保護:DTCP+、DTCP-IP
LS411DXシリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_lan.html

書込番号:19767064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/04/07 17:46(1年以上前)

『バッファローが無料で提供するアプリとは別にアプリが必要なのでしょうか?』

LS200シリーズの「ソフトウェアダウンロードサービス」には、スマートフォン対応のソフトウェアは、公開されていませんが...。

LS200シリーズ
○ソフトウェアダウンロードサービス
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls200.html

WebAccess用アプリケーションは、以下からダウンロード可能ですが、著作権保護のかかった番組録画データは、扱えません。
また、その他のアプリケーションでも、著作権保護のかかった番組録画データは、扱えません。

○スマホ用アプリ ダウンロード
http://buffalo.jp/download/app/

外出先やご自宅で番組録画データは、DTCP-IP対応のDLNAプレイヤー「DiXiM Play SE」などで再生できます。
「DiXiM Play SE」は、LS411DXを購入すれば、各OS毎に1ライセンスずつ使用できます。

再生。閲覧に
DiXiM Play SE
マイボックスやアプリに登録したテレビやレコーダーなどに保存した録画番組や写真・動画・音楽を再生できます。さらに、マイボックスに保存したコンテンツをタブレットやスマートフォンにダビング・コピーできます。
※各OS毎に1ライセンスずつ無料
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls411dx/#enjoy_with_ease

書込番号:19767121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/04/08 08:40(1年以上前)

遅くなりましたが、型番です。
ちょっと古いのですが、テレビが
REGZA 37Z9500、デッキがREGZA RD-BR610です

書込番号:19768922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2016/04/08 10:10(1年以上前)

『REGZA 37Z9500、デッキがREGZA RD-BR610です』

Z9000については、LAN HDD録画対応のようですが、DR録画のみの対応のようですし、DLNAサーバは搭載していないようです。

RD-BR610の特長を確認すると、以下のように記載されていますので、デジタル放送をAVC録画した番組をスマートフォンにDTCP-IP対応のDLNAクライアントでしちぃう可能か確認しては如何でしょうか?
スマートフォンは何をお使いでしょうか?型名を投稿してください。
スマートフォンにDTCP-IP対応のDLNAクライアントは、インストールされていないのでしょうか?

「外付けUSBハードディスク録画」
市販の外付けUSBハードディスクを接続可能。デジタル放送の直接録画(DR録画/AVC録画)や内蔵ハードディスクからのダビングに対応します。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b10/recording.html#wrec

「ネットdeサーバーHD(DLNA)」
ネットdeサーバーHD機能搭載により、レグザブルーレイにDR/AVC録画したハイビジョンコンテンツの配信が可能です。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b10/network.html

書込番号:19769110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS220D0202C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS220D0202C
バッファロー

LinkStation LS220D0202C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS220D0202Cをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング