『十分な空き容量がありません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,400

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS220D0202Cの価格比較
  • LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0202Cのレビュー
  • LinkStation LS220D0202Cのクチコミ
  • LinkStation LS220D0202Cの画像・動画
  • LinkStation LS220D0202Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0202Cのオークション

LinkStation LS220D0202Cバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • LinkStation LS220D0202Cの価格比較
  • LinkStation LS220D0202Cのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0202Cのレビュー
  • LinkStation LS220D0202Cのクチコミ
  • LinkStation LS220D0202Cの画像・動画
  • LinkStation LS220D0202Cのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0202Cのオークション

『十分な空き容量がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS220D0202C」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS220D0202Cを新規書き込みLinkStation LS220D0202Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

十分な空き容量がありません。

2018/08/12 11:29(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS220D0202C

クチコミ投稿数:15件

困っていますのでよろしくお願いします。

書込番号:22025692

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/12 11:45(1年以上前)

この問い合わせでは、なんのこっちゃさっぱりわかりませんよー(?_?)

容量が足りないなら、より大きいハードディスクに交換するか、より容量の大きい別の製品を買ってくださいねー。

書込番号:22025718

ナイスクチコミ!5


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/12 11:47(1年以上前)

あるいは、何がどうなってて、どうしたいのか、もっともっと詳しい情報をプリーズ!

書込番号:22025722

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2018/08/12 11:49(1年以上前)

 外付けHDDを繋ぎ、デバイスサーバー設定する。

 か、>Excelさん のとおり

書込番号:22025733

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2018/08/12 12:07(1年以上前)

取扱説明書−ハードディスク交換手順

書込番号:22025764

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/12 12:07(1年以上前)

情報量が少なくコメントしづらい状況ですが、以下の内容は参考になりませんか?

共有フォルダ[share]では、出荷時設定で「ごみ箱:使用する」設定になっていますので、ごみ箱フォルダ内に不要なファイルがある場合には、これらの不要ファイルを削除しても改善しないのでしょうか?

ユーザーマニュアル

共有フォルダーのデータを誤って消去しないために(ごみ箱機能の使用)(P29)
共有フォルダーごとにごみ箱機能の設定ができます(SMB接続時以外は使用できません)。OSのごみ箱と同じ
ように、共有フォルダー内の削除されたデータは一時的に[trashbox]フォルダー(ごみ箱)に移動されます。削
除したデータを元に戻したいときは、[trashbox]フォルダーを開いてファイルを移動させてください

使用できる容量を制限する(P82)
クォータ機能によって、本製品の使用可能なディスク容量をユーザーごとに制限したり、グループごとに制限
したりする場合は、次のように行います。
メモ:
• 以下の設定を行う前に、ゴミ箱機能を無効にするか、ゴミ箱を空にしてください。制限される容量には、ゴミ
箱で使用している容量も含まれます。

出荷時設定(P188)
共有フォルダー

共有フォルダー名:share
共有フォルダーの説明:LinkStation folder
属性:書込可能
ごみ箱:使用する
公開プロトコル:SMB、DLNA
アクセス制限設定:使用しない
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020346-09.pdf

書込番号:22025765

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/12 14:18(1年以上前)

もう何時台買う
初期化
初期化が安上がり

書込番号:22026050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/08/12 15:25(1年以上前)

皆様、親切にご回答有難うございます。 誠に感謝いたします(^_-)-☆


価格.comへの質問が初めてでしたので、詳細な現象内容を書いたにも関わらず、うまく、価格.comのサイトに反映されておらず、
テストで入れてすぐ削除するつもりでしたが、それもうまく削除出来ておりませんでした。。 

詳細な現象ですが・・

現在のNAS使用量は0.1%なので十分な空き容量はあります。1TBのうち、1GBしか使用していません。

ipadやipodd touchからNASへ写真をアップロードしようとすると「十分な空き容量がありません」とエラーが出るようになりました。
PCのicloudからNASへはアップロード可能です。 

同じような現象が出た方がいましたら、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:22026162

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/12 16:10(1年以上前)

>PCのicloudからNASへはアップロード可能です。 

ちょっと言葉で誤解が生じるといけないんで、データの方向を正確に確認させてください。

「icloudからNAS」って方向だと「ダウンロード」でないかな?
それとも、
「NASからicloudへのアップロード」
っていう方向かしら?

書込番号:22026251

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/08/12 16:20(1年以上前)

>ipadやipodd touchからNASへ写真をアップロードしようとすると

これは、どういう方法でNASへコピーしているの?
ipadやipod touchから、いったんicloudへのアップロードはうまくいくのかな?

書込番号:22026269

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/12 16:24(1年以上前)

『ipadやipodd touchからNASへ写真をアップロードしようとすると「十分な空き容量がありません」とエラーが出るようになりました。
 PCのicloudからNASへはアップロード可能です。 』

iOS側の空き容量は、十分でしょうか?

少々古い情報ですが、iOS端末で発生していたようです。

ディスクに十分な空き容量がありません
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782027/SortID=20784517/

書込番号:22026280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/12 17:57(1年以上前)

Excel様、LsLover様

返信したつもりが、返信ができていないようでした・・

Excle様、有難うございます。 説明が悪く申し訳ありません。
PC上からicloudのサイトにいって、そこの写真をまずはデスクトップに落とし、デスクトップからNASにアップロードすると成功します。


LsLover様、 有難うございます。
送って頂いたリンクですが、私も先日読んでおりましたが、解決方法が無く・・・
ipadを確認すると、128GBの容量のうち、15GBほどしか使用しておりませんでした。

よろしくお願い致します。 

書込番号:22026521

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/12 18:47(1年以上前)

『送って頂いたリンクですが、私も先日読んでおりましたが、解決方法が無く・・・
 ipadを確認すると、128GBの容量のうち、15GBほどしか使用しておりませんでした。』

既に確認されていたのですね。ただ、情報量が少なく同一の事象なのか確認できません。
iOS側の空き容量は十分あるようですし、LS220D0202C側も十分空き容量もあるようです。

iOS端末をご自宅のネットワークにWi-Fi接続した場合とインターネット越しで接続した場合でも、WebAccess iで「十分な空き容量がありません。」というエラーメッセージが表示されるのでしょうか?

書込番号:22026622

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/12 19:22(1年以上前)

そもそも、LS220D0202C上に共有フォルダwebaxsの作成は完了しているのでしょうか?

書込番号:22026676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/12 19:33(1年以上前)

LsLover様

継続してご回答、誠にありがとうございます。

はい、Webaxはすでに作成しており、1GB程のデータは既にWebaxに入っています。 ipadからwebaxは見れるのですが、ipadから直接NASにアップロードができません・・・

書込番号:22026689

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/12 20:25(1年以上前)

『Webaxはすでに作成しており、1GB程のデータは既にWebaxに入っています。 ipadからwebaxは見れるのですが、ipadから直接NASにアップロードができません・・・』

WebAccess iを一旦アンインストール後、再度インストールしても改善しませんか?

書込番号:22026798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/12 21:09(1年以上前)

LvLover様

継続して返信、誠にありがとうございます。

一度、アプリをアンインストールしてみます。

重ねてお礼申し上げます。

書込番号:22026921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/08/12 21:35(1年以上前)

LsLover様

先程、再度、インストールし直すと、ipadからNASへ直接アップロードできました!
最初からインストールし直しておけばよかったです。

この度は本当に長時間、ご丁寧に対応頂きまして誠に有難うございました。
なんとお礼を申し上げていいかわかりません。。

何かございましたらまたご教授頂くかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22026980

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/12 22:34(1年以上前)

『再度、インストールし直すと、ipadからNASへ直接アップロードできました!』

解決できたようで何よりです。
「解決済」に変更してくださいね。

Q クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)
※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%92%E3%80%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88Good%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%EF%BC%89&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=-911&btnSearch.y=-176

書込番号:22027141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS220D0202C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS220D0202C
バッファロー

LinkStation LS220D0202C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

LinkStation LS220D0202Cをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング