『dokomo系SIMアダプターについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Core M-5Y10c(Broadwell)/800MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5300 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.77kg Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRの価格比較
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのレビュー
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのクチコミ
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRの画像・動画
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのオークション

Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRの価格比較
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのレビュー
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのクチコミ
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRの画像・動画
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRのオークション

『dokomo系SIMアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJR」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRを新規書き込みLet's note RZ4 CF-RZ4LFDJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

dokomo系SIMアダプターについて

2016/03/03 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJR

スレ主 kusaiheさん
クチコミ投稿数:2件

●対応のSIMサイズ:標準サイズ(市販のサイズ変換アダプター等は保証の対象外となります。故障の原因になりますので、ご使用にならないでください。)
 との記載があるのですが、スマホのSIMと共有したいと考えています。
もし、マイクロサイズをサイズ変更アダプターで利用経験のある方があれば感想をお聞かせください。

書込番号:19652647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/03/03 13:51(1年以上前)

これは、このPCに限った話ではありません。
変形・破損しているアダプタを使用して本体を壊してしまう話はよくあるので、自己責任で慎重に装着するしかないですよ。

書込番号:19652813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/03 14:39(1年以上前)

過去別の機器でアダプタは使ったけど
スレヌシさんみたいに差し替えが多い?のはその分リスクが増えるからちょっと怖いかな

書込番号:19652911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/03/13 18:25(1年以上前)

2015年秋冬モデルのレッツノートRZ5CFEPRという機種でnanoサイズのsimを変換アダプタ利用で使っていますが、問題なく使えています。
ただし、変換アダプタの違いによっても上手くいくかどうかは分からないですし、メーカーの保証対象外ですので、自己責任ということはご承知下さいますようお願いします。

書込番号:19689144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusaiheさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/14 18:34(1年以上前)

>えむ・えっくすさん
2015年秋冬モデルのレッツノートRZ5CFEPRという機種でnanoサイズのsimを変換アダプタ利用で使っていますが、問題なく使えています。

自己責任は十分承知の上で、たぶん大丈夫なのだろうと思いつつ、変換アダプターを導入時に何らかのトラブルなどがあったかどうか知りたかったものですから、実際の事例を聞けて参考になりました。

書込番号:19692384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJR
パナソニック

Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

Let's note RZ4 CF-RZ4LFDJRをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング