2015年 6月20日 発売
BDP-S1500
- 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
- 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
- インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
価格帯:¥16,077〜¥29,116 (5店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500
このプレーヤーをアンテナを接続せずにHDMIケーブルのみモニターへ接続した場合、AACS等のキーが放送経由で取得できず、結果、視聴不可となるケースはありましたか?
書込番号:19932013
6点
アンテナはパラボラでしょうか?
書込番号:19946775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アンテナでなくてLANケーブルでネットに繋ぐ事では?
書込番号:19947239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LAN端子ではなく、VHFアンテナの接続かと思います。
書込番号:19986842
1点
「SONY > BDP-S1500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 8 | 2025/05/27 14:40:25 | |
| 1 | 2025/01/27 6:00:09 | |
| 3 | 2024/11/29 18:48:15 | |
| 3 | 2024/05/19 0:13:23 | |
| 1 | 2024/05/03 14:42:52 | |
| 4 | 2024/02/13 13:25:09 | |
| 0 | 2023/11/18 9:42:07 | |
| 2 | 2023/07/01 10:28:48 | |
| 4 | 2023/02/01 11:03:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





