『ps4は使える? 見るのに必要なものは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS24A220 [24インチ]の価格比較
  • HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24A220 [24インチ]のレビュー
  • HS24A220 [24インチ]のクチコミ
  • HS24A220 [24インチ]の画像・動画
  • HS24A220 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24A220 [24インチ]のオークション

HS24A220 [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月 5日

  • HS24A220 [24インチ]の価格比較
  • HS24A220 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24A220 [24インチ]のレビュー
  • HS24A220 [24インチ]のクチコミ
  • HS24A220 [24インチ]の画像・動画
  • HS24A220 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24A220 [24インチ]のオークション

『ps4は使える? 見るのに必要なものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS24A220 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HS24A220 [24インチ]を新規書き込みHS24A220 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps4は使える? 見るのに必要なものは?

2016/05/27 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24A220 [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

テレビを見れて、なおかつWii Uやps4などができるTVを探しています。
このTVでWii Uやps4はできますか?
TVを見るために何か買っておくようなものはありますか?

書込番号:19909507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/28 00:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このTVでWii Uやps4はできますか?
メーカーのホームページに「取扱説明書」が用意されているので、
ダウンロードして読めば「接続端子」なども確認出来ますm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>TVを見るために何か買っておくようなものはありますか?
「アンテナ線」は付属しているので、基本的には「地デジアンテナ」と「壁のアンテナ端子」が有ればOKだと思いますm(_ _)m
 <マンションなどの場合、「アンテナ端子」が「1個」だけど、「地デジもBSも観られます」という所も有り、
  その場合は、「分波器」が必要になります。「分配器」と間違えないようにm(_ _)m

一応、「スタンド」取り付け時に「ドライバー」が必要な様ですが...(^_^;

書込番号:19909856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/28 13:08(1年以上前)

こんにちは

>このTVでWii Uやps4はできますか?

この機種に限らず
HDMI端子搭載TVならば、画質や動作具合は別として 普通に出来るのではないでしょうか。

PS4はHDMIケーブルが付属しています。(1.5mほどのもの)

書込番号:19910935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/28 13:28(1年以上前)

>LVEledeviさん
>名無しの甚兵衛さん
丁寧な回答ありがとうございます
購入してみたいと思います

書込番号:19910973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS24A220 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS24A220 [24インチ]
ハイセンス

HS24A220 [24インチ]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

HS24A220 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング