『8月8日ビック池袋店で購入!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『8月8日ビック池袋店で購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

8月8日ビック池袋店で購入!!

2016/08/08 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

ヤマダ池袋総本山で119000円のポイント11%でしたが、展示品限りで、本日のネット価格の105300円に、近ずけないかと

交渉したが、展示品のみの特価品でこれ以上は無理と、売る気なし↓(どうしたヤマダ電機!レグザのZ1の42インチを買いに

行った時の情熱と親切丁寧な対応は(涙) やはり、最近のこちらの書き込みでも特価情報に名前が上がらなくなったのはこのせい

か・・・残念 頑張ってくれれば今すぐ決めるの!交渉もやる気なく、しかも取り付け設置料も3400円もかかるとぬかす始末

他のやる気のある(安く売る気のある)店員が皆無(汗)でしたので、ビック池袋店へ表示価格はヤマダより高めでしたが、ずばり!

いくらまで頑張っててもらえますか?と交渉したところ、希望価格はと嫌な顔一つせずに、丁寧かついこちらの希望にできるだけ、近

づけます!とかなり好印象先ほどと同じように「本日のネット最安値に近づけてください!」とお願いしたところ待つこと5分

今決めていただけるなら、119000円税込みの12%ポイントで設置料+5年保証(メーカー保証の5年延長!)←ヤマダは年が経つ

ごとに保証内容が少なくなる)無料で本日付与されるポイント14000円ちょいのでPS4も使う予定なのでネッと価格よりちょい安く購

入でき大満足でした(ネットで同じ5年保証付けると商品代の約1割で1万円近い金額も+されると考えると最安値かなと判断し購入

しました。お盆です配送空いているのか明日の配送設置決まり大満足です。在庫はまだあるらしく2台の展示されていたのでこの価

格で安いと思う方は参考・検討していただけたら幸いです。長文になってしまい、すみません。

書込番号:20100445

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/08 20:09(1年以上前)

長文はいいんですが、
この改行の仕方、何か特別な意味があるんですか?
↑素朴な疑問です。

書込番号:20100633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2016/08/08 20:16(1年以上前)

特に意味はないです。見づらかったらすみません。

書込番号:20100644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/08 20:22(1年以上前)

いえいえ、
こちらこそ失礼しましたm(_ _)m

結局のところ、池袋ビックでテレビ買ったらPS4も付いてきた、って話ですよね?

最高の日曜日でしたね。

書込番号:20100660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/15 00:08(1年以上前)

新品 税込み 102,384円+ポイント?%

近くのBIC CAMERAです。 

書込番号:20115629

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング