『スタンドなしの重量』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『スタンドなしの重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドなしの重量

2016/06/13 12:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:10件

エルゴトロンのモニタアームを用いての使用を考えております。

LX HD座位・立位デスクマウントLCDアーム
http://kakaku.com/item/K0000633894/

では予算オーバーのため、

LX デスクマウントアーム
http://kakaku.com/item/K0000108135/

こちらを使いたいのですが、耐荷重が11.3kgとなっています。

耐荷重を多少オーバーする程度なら自己責任で使ってみようと思うのですが、43G20Xの本体部のみの重量がわかる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

もし他の画面サイズならわかるという場合でも参考になると思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:19953099

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/06/13 12:47(1年以上前)

11.2Kgです。
カタログに記載がありました。
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/catalog/index_j.htm

書込番号:19953140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/06/13 12:57(1年以上前)

LX デスクマウントアーム VESA規格 MIS-D、MIS-C(100x100mm、75x75mm間隔のVESA)に対応。
RegzaはVESA規格でも200×400mmだから物理的にくっ付かないと思うのですが。

書込番号:19953168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/13 13:03(1年以上前)

>yuccochanさん
ありがとうございます。カタログは盲点でした!
ギリギリですが一応耐荷重内なので試してみようと思います!

>Re=UL/νさん
書き忘れていましたが、変換マウンタも併用するので大丈夫(なはず)です。

書込番号:19953183

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/06/13 14:37(1年以上前)

http://www.ergotron.com/ProductsDetails/tabid/65/PRDID/649/language/ja-JP/Default.aspx

VESAブラケット アダプター キットを使用予定ですね。
了解です。

これの重量が0.8kgあるので追加ですねw
又、耐荷重範囲はモニター(TV)厚さによって重心が荷重範囲の想定よりも外側に移動するので
範囲よりも軽いもので考えないと、お辞儀しちゃう可能性は大きいかも知れませんね。
(想定重心はマウントから50mm程度までの様です)
Regzaは厚さ79mmありますから。

書込番号:19953326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/14 12:14(1年以上前)

>Re=UL/νさん
発送重量で0.8kgなのでアダプタ自体はもう少しだけ軽いのでは・・・?という淡い希望を抱いてます。

厚さの79mmですが、仕様図を見る限り下部の出っ張りを含めた厚さのようなので
アダプタの厚みを考慮しても重心は想定内におさまるのではないかという素人試算が出てますw

書込番号:19955845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング