『BSアンテナ電源について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『BSアンテナ電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BSアンテナ電源について

2016/09/20 10:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 pattonさん
クチコミ投稿数:3件

どのたかご存知の方、教えてください。

BSアンテナへの電源供給ですが、TV電源を切っても常に供給されるように
出来ないのでしょうか?

以前の東芝のTVやDVD録画機では出来たと思いますが、43G20Xでは、
BSアンテナへの電源供給をONにしておいても、TVをリモコンでOFFにすると
BSアンテナへの電源供給も停止してしまいます。

当TVからアンテナへ電源供給しているため、家中の他のTVのBS放送が
映らなくなってしまいます。

よろしくお願いします。

書込番号:20219154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2016/09/20 10:47(1年以上前)

説明書123ページの下のほうに書いてあります。常時供給はできないです。
別途用意する必要がありますよ。(他の録画機器などから供給)

もし可能なら全端子電流通過型分配器に交換する。。。。。

書込番号:20219180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/09/20 10:48(1年以上前)

他のテレビのBS電源供給もONにして分配器を全端子通電型にする。

書込番号:20219181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 10:57(1年以上前)

残念ながら常に供給することは出来ません。
もし分配器が全電流通過でないと、そもそも分配器を探したり交換するのが面倒。

常に電気を送れるレコーダー等を置くか、ブースターの電源部だけみたいなのも売ってるんで、それつけたほうが楽かも

書込番号:20219204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 11:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/09/20 11:01(1年以上前)

こんにちは

ほかに供給できる機器が無ければ、
電源供給可能な古いビデオデッキを使う手もありますよ。

書込番号:20219215

ナイスクチコミ!2


スレ主 pattonさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/20 14:44(1年以上前)

みなさん、 ご丁寧な、ご回答有難うございました。

今週末、屋根裏に上ってブースター電源を取り付けたいと思います。
皆様の早々のご教示、有難うございました。

書込番号:20219851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 15:17(1年以上前)

テレビのBS入力端子より前につければいいわけですので、屋根裏でなくテレビの裏でも可能ですが。

書込番号:20219943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/09/20 17:42(1年以上前)

タイムシフト機を別途追加してBSを1ch割り当てれば?

書込番号:20220302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング