『テレビを見るにどうすれば・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3632QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

『テレビを見るにどうすれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビを見るにどうすれば・・・

2016/08/20 05:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

クチコミ投稿数:160件

このPCからでもTVを見れるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
背面のストックの前に隠れている差込口にケーブルTVの何かのケーブルを差込口なのでしょうか??

書込番号:20128401

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/20 05:57(1年以上前)

背面スタンド裏のコネクタにCATVのアンテナ線をつなぎTVの基本設定を行う。
テレビ操作ガイド http://www.fmworld.net/download/DD004841/DD004841.pdf

書込番号:20128409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/08/20 06:00(1年以上前)

テレビ機能を内蔵している機種ですから、アンテナ線を接続すれば受信するはずですよ。
ただケーブルテレビの場合、放送波をパススルー出力している必要があります。

書込番号:20128412

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件Goodアンサー獲得:2468件

2016/08/20 06:07(1年以上前)

ケーブルTVでしたら,今現在接続している 家庭用TVへのケーブルを接続してみてはいかがでしょう。
ただし,映るのは「地デジ」のみでしょう,BS/CSは方式が異なるため無理かと・・・
詳細は,ケーブルTV局等に相談です。

書込番号:20128419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットへの設定変更 6 2019/10/29 13:18:22
メモリの組み合わせ 16 2019/01/14 14:10:57
清掃について 6 2018/08/05 4:17:59
まだまだ 10 2018/04/27 8:54:14
Antimalware Service Executable 5 2018/04/27 4:29:39
ファン清掃 10 2018/02/24 5:37:06
タスクマネージャーのディスク使用率が100%になってた 1 2017/08/07 4:46:30
メモリの使用率を確認するには(現在の) 4 2017/07/28 3:26:06
ファン清掃は頻繁に必要ですか? 12 2017/06/26 11:02:08
SSDって 6 2017/04/09 9:57:29

「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP
富士通

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FMV ESPRIMO FH56/SD FMVF56SDPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング