『購入検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

X550ZE X550ZE-FX7600 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『購入検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中なのですが

2015/10/06 17:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

この製品を購入すると同時にSSD換装とメモリー増設し、ブルートゥース対応のカードの換装及び
ブルーレイドライブの換装を考えているのですが、ドライブの暑さが9.5mmなのか、12.7mmの
ドライブなのかよくわかりません。また、ベゼルの形状は切り欠きのないタイプのDVDが標準装備されているのか?
切り欠きのあるタイプなのかよくわからないのでおもちの方で換装されている方やご存知の方ご教授願います。

書込番号:19204497

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/06 18:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000784792/SortID=19092137/#tab

↑SanDisk Ultra IIという7mmの厚さのSSDに交換されています。

書込番号:19204600

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2015/10/06 19:09(1年以上前)

SSDはマウンターで取付けられているようです。7mm厚さのSSDが留められています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000784792/SortID=19092137/ImageID=2302160/

書込番号:19204650

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2015/10/06 19:14(1年以上前)

光学ドライブについての回答ではありませんので、スルーして下さい。

書込番号:19204658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 X550ZE X550ZE-FX7600のオーナーX550ZE X550ZE-FX7600の満足度4

2015/10/06 20:37(1年以上前)

こいつが付いてますよ〜

書込番号:19204891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 X550ZE X550ZE-FX7600のオーナーX550ZE X550ZE-FX7600の満足度4

2015/10/06 20:42(1年以上前)

間違えて写真アップしてしまいましたw

書込番号:19204909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 X550ZE X550ZE-FX7600のオーナーX550ZE X550ZE-FX7600の満足度4

2015/10/06 21:22(1年以上前)

ちなみに 調べてみたら 9.5mmでした

書込番号:19205028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2015/10/06 22:03(1年以上前)

皆さんありがとう。
知りたかった情報の一つは9.5mmと判ったのですが
光学ドライブのトレーの正面は通常の長方形なのか?角部の一部が欠けたタイプか教えて下さい。

書込番号:19205159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/06 23:52(1年以上前)

左:換装用新品、右:取り外し品

ベゼル比較 下:X550DPのベゼル

裏面 左:取り外し品 右:換装用新品

換装後の収まり

 CPU/GPU以外ほぼ同じなX550DP改造組です。
 換装前後のドライブの写真をUPしました。

 ドライブ自体の作業は、マウンターとベゼルの移植のみです。

 ご覧のとおり、正面に切欠きはありませんが、下部が斜めに仕上げられているので、ベゼルも移植しないと、何かに引っ掛けてベゼルを破損する恐れがあります。

 自分は、DVDドライブ上面の緩衝材は移植せず、緩衝用に隙間テープを薄くカットしたものを新たに貼り付けました。

 SSDを横断しているケーブル裏面にもう1枚付けているのは、ケーブル裏面の粘着テープでSSDのラベルが痛むのを防ぐためです。

書込番号:19205552

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/06 23:59(1年以上前)

HDDは9.5mmですが、SSDは7mmでも9.5mmでもどちらでも構いませんよ。

書込番号:19205568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2015/10/07 02:55(1年以上前)

まるで電気屋さん、丁寧に写真のアッブしての説明
ありがとうございます。これで欲しかった情報が揃いました。購入を前向きに考えようと思います。

皆さん、貴重な情報を有難うございました。

以上でこのスレを閉じたいとおもいます。

書込番号:19205771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちんほさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/17 02:24(1年以上前)

CPU内臓以外にもほかに
グラボ搭載とありますがどこにグラボのソケットがあるのでしょうか?
メモリなら分かりますよね?
グラボはどこについてるんですか?
グラボの交換できますよね??

書込番号:19233473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング