『2133は載るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

X550ZE X550ZE-FX7600

スタンダードノートPC

X550ZE X550ZE-FX7600 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core FX-7600P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon R7 M270DX + R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.26kg X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション

X550ZE X550ZE-FX7600ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • X550ZE X550ZE-FX7600の価格比較
  • X550ZE X550ZE-FX7600のスペック・仕様
  • X550ZE X550ZE-FX7600のレビュー
  • X550ZE X550ZE-FX7600のクチコミ
  • X550ZE X550ZE-FX7600の画像・動画
  • X550ZE X550ZE-FX7600のピックアップリスト
  • X550ZE X550ZE-FX7600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

『2133は載るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミ掲示板に
X550ZE X550ZE-FX7600を新規書き込みX550ZE X550ZE-FX7600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2133は載るでしょうか?

2015/11/05 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600

クチコミ投稿数:124件

FX-7600P自体は2133メモリに対応していますが、X550ZE(のマザボ)はどこまで対応していると思いますか?

書込番号:19289091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/11/05 05:49(1年以上前)

仕様を見ればわかるでしょう。 DDR3L-1600, 搭載容量4 GB と書いてるじゃないですか。

それ以上は仕様外なので、自己責任で。

書込番号:19289282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2015/11/05 05:56(1年以上前)

>あずたろうさん
いえいえ、カタログスペックの話ではなくて。16GB載るというのはわかっていますし1866も載るんじゃないかという話もありますよね?
自己責任でとかそういうレベルの話は求めていないので(失礼)

書込番号:19289285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/11/05 07:01(1年以上前)

仕様書も読めない奴かと思ったので(失礼)

書込番号:19289351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2015/11/13 20:49(1年以上前)

Singleだと・・・

16GB載るって言ったの誰だ(使えるとは言ってない)

1866の8GBを二枚挿してみましたが、シングルチャンネルの1600動作でした。
また、16GB見えているものの利用可能域が6GB強となっているので8GBが限界ですね。

4GB二枚ならデュアルチャンネルになるかもしれません?

書込番号:19314197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2015/11/13 22:43(1年以上前)

ちゃんとDualってます

8GBです

気になったので1333の4GB二枚で検証すると、デュアルチャンネルで動きました。

書込番号:19314551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/11/13 22:52(1年以上前)

1866の8GB二枚(実質1600の8GB一枚)

1333の4GB二枚(デュアルチャンネル)

ベンチ比較です。

書込番号:19314580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/11/13 23:04(1年以上前)

追記です。
1333は通常電圧(1.5V)ですが、今のところ問題なく動いています。ベンチスコアのHDDの項目スコア高いですが、SSDに換装したためです。

1866メモリ:CMSX16GX3M2B1866C10
http://kakaku.com/item/K0000608096/
1333メモリ:JM1333KSN-8GK
http://kakaku.com/item/K0000269645/
SSD:TS256GSSD340
http://kakaku.com/item/K0000618421/

AMD CCC ver.15.7.1
CrystalMark2004R3 Release452

報告終わり、まとめて投下すればよかった。

書込番号:19314631

ナイスクチコミ!0


yfjpさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/14 22:19(1年以上前)

下記globalでは up to 16gとなっていますが・・・

https://www.asus.com/Notebooks/X550ZE/specifications/

書込番号:19317947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2015/11/14 22:24(1年以上前)

>yfjpさん
謎ですね、サポセンに問い合わせてみます。

書込番号:19317976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリとSSDの換装ができません、どうか教えてください 9 2016/11/30 20:04:13
このパソコンでのpso2の設定 0 2016/08/23 21:52:32
グラフィック設定について 3 2016/08/13 18:25:38
再起動 6 2016/05/31 8:06:40
販売されてから約1年 2 2016/05/02 12:35:37
AMD Catalyst Control Centerの設定について 0 2016/02/14 18:18:40
いつ買えばよいのでしょうか? 3 2016/01/20 6:14:42
CPUの温度が高い? 10 2016/01/17 7:14:24
ゲームのベンチマーク 2 2016/01/02 15:26:01
X550ZE画面設定 3 2016/01/20 8:07:53

「ASUS > X550ZE X550ZE-FX7600」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550ZE X550ZE-FX7600
ASUS

X550ZE X550ZE-FX7600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

X550ZE X550ZE-FX7600をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング